08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

R君のウワサ?!のDJ撮影!

2009/09/01
うちのこR君のプロフで。。

特技にしているDJ(柔らかい物の上で手をもそもそと前後に動かす)が、やっと

いい感じ?!に撮影できましたアヒル。


DSC00631_convert_20090902131125.jpg

眠いよ~・・・ (※DJは、どうも眠くなるとやりだすようで・・・)




最近のお気に入りはこのクッションの上でのDJ。

DSC00630_convert_20090902131048.jpg




あんまりジーっと見ると目・・・やめちゃうから少し知らん振りしとく。

びっくりマーク     はじめそう!はじめそう!!

DSC00639_convert_20090902131159.jpg

大好きな2代目DJ用おもちゃのスイカまるいスイカ。 ちなみに初代は絵文字名を入力してくださいでした。
 (DJの時に必ず口にクワエル) (だから片方だけトガッテル)

DSC00641_convert_20090902131258.jpg
                   ↑
わかるかなぁ・・・ 今日はたまたまとがってない方をくわえてるから
とがってる方が見れますが。。。


この状態で目は半開きか閉じた状態で両前足を『もみんもみん』し始めます。

DSC00643_convert_20090902131404.jpg

あまりに可愛くて(親バカしずく)ジトーっと見すぎると気づいてこっち見る。(邪魔するなよって?)


DSC00645_convert_20090902131502.jpg





DSC00642_convert_20090902131330.jpg

目を閉じる直前の視線がどっかにイッテル時。。。



違う角度からも撮ったどー槍

DSC00646_convert_20090902131536.jpg






・・・今日は遊び足りなかったのか、この後寝ずに私の後をついて来て(スイカをくわえて)

投げてよ~とねだってきました。。。


はぁぁーーー可愛かったアイコン名を入力してください



・・・だけど、マーキング部屋の中でしちゃう時あるし、たまにムカっときて本気で怒りますキイロイトリ




20:25 うちのこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

