07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ざる蕎麦が80%?の中世博多うどん 春月庵。

2011/05/25
DSC04937s_20110527104803.jpg

もう何度めの訪問かなぁ~( ̄ω ̄*)

最近、ウエストの生そばもなかなか気に入ってるんだけど、
つゆを含め、全体的になら絶対ここ!!

ずっと再訪したかったのですが、やっとチャンスが
やってきたので、すぐ行ってきましたー!!

相変わらずの人気店。
お店の外で待っていると・・・初めて発見!

CAJIWUYK.jpg

2号店まであったんだ!
とゆーか出来たんだ!!
よく見ると、2号店限定メニューなどもあるそうな!
それは行かねばね。うん。。


時間はお昼まっただ中だったのですが、
ラッキーな事に、駐車場もすぐ止められて、
さほど待たずして店内へ。

一番好きな、大きな窓に向かって座るカウンターの
端っこに通されました。

CAJ02IXU.jpg

しかし、なぜだろう・・
最近、このドラマの回想シーン??のようにモヤっと写真が
写るのは・・
すごく天気が良かったから、日差しもあるのかなぁ。。



注文したのは、もちろん、ざる蕎麦♪
『ざる蕎麦 3玉』

CA7UXHDC.jpg

写真がすごくモヤってるね(--;


“おろし”をトッピングにして、天かすもいただきました。

CAPMJ345.jpg

夏になってくると、おろしがとってもイイよね~(^∀^)


蕎麦あっぷ。

CA44SYWX.jpg

とても好きなビジュアル。

3玉までが同一料金で増せます。
ほとんどのお客さんが、ざる蕎麦(それにトッピングとか)で、
3玉注文する人が多いみたい。

美味しいもんね~。
のど越しも、食感もよし!
女性でも、普通に2~3玉注文してるようです。

私の愛する、姉やんは、何玉までいけるのだろう。。。
無限??!

ちなみに14時以降は、何玉でも無料で追加できます。


次は、2号店行ってみよっと。

ごちそう様でしたー☆






春月庵

福岡市博多区竹下1-9-12

092-431-1428

11:00-16:00(土曜15:30まで)

日曜・祝日休み











12:39 昼-博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

