10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの280円ラーメン! 博多ラーメン膳 小笹店。 と、オマケ。

2011/05/09
CASLPXRS.jpg

昔、家の近所にあったので、何度か行った事があるお店。

280円ラーメンなので、期待もせず食べたのだけど
意外に美味しくて、ビックリしたお店でした・・(失礼な・・(^^;)

お店が、道路工事と共に?無くなったので、ガッカリ
していましたが、こちらに移転したんですね~・・・

久しぶりに食べたくなったので、思い立ったが吉日で
食べに行ってきました!!



『おいしいラーメン』

CAEAS050.jpg

って名前だったかな??
これで280円なんて、プチかんどーです(笑)
美味しいし、チャーシューも3枚も入っているし♪


ニンニクを潰して入れる。。

CAH0FZEM.jpg

明日があるので、、、ちょっと心配・・と思いつつ、
それでも入れてみたかったので、1個潰して入れてみました(^。^


初めて、ゆっくりメニューを見ましたが、
ラーメンが280円と安いからなのか、他のチャーシュー麺
なども、比較的安めの値段設定のように感じました。


久しぶりで、また気に入りました!
小腹空いた時に、さくっと食べたいラーメン屋さんでした。


ごちそうさまでした~。






博多ラーメン膳 小笹店

福岡市中央区小笹3-5-18

092-523-7577

11:00-翌1:00

無休







この後、ヤマダ電機に用事があったので行きました~

とゆーか・・・後付けHDDって、すぐ壊れちゃうの??!


ヤマダ電機といえば、お気に入りのたこ焼き露店があり。。

ジャンボたこ焼き、堺ってお店なのかな??
前に一度レポしたような気も・・・

(写りが悪いですが)3種のソースから選べます。
もう、何度も食べてるので、もちろん入店前に注文していきまっす!

CAJVPQZ3.jpg



注文したのは何味??????








・ひとりクイズ??(--;




『こだわりの塩』味、6個入りでしたー。

CAP5O2HE.jpg

外カリっ! 中とろ~ やもんねぇ。

焼き立てだったから、(というか、いつも焼き立て)
とっても熱かったけど、美味しかったーっ(^v^)/

ラーメンを食べていたので、あっさりめに塩味の
6個入りにしましたが、よゆーで食べれちゃいましたよ( ̄ω ̄;
(全部じゃないけど)
ちなみに、8個入りもあります♪


これから、コストコもあるのに、、、
コストコ行けば、きっとアレもアレも食べて
しまうのにーーーっ。



....ごちそう様でした(^-^;







14:36 昼-中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

