03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さようならの大鹿、美味しかったよ~。

2011/04/25
2011042522050001.jpg

何だかよくわかんない感じに、真っ暗。


ちなみに、お昼の大鹿は、こんな感じです。

CA1FQN9R_convert_20110127194715.jpg


夜も、もちろん電気はついているのですが、この日は大鹿が閉店してしまう日で、
私達が最後のお客だったので、店の方にご挨拶して、最後にお店を撮影しようと
思っていたら、もう、こんな感じになってたのです(^^;


この最後の日は、いくりさんと一緒にやってきました(^^)
お気に入りのお店で、いくりさんが激辛ウインナーを食べ、
私もちょこっと口に触れただけなのに、その辛さに2人してクチビルを腫らして
このお店に3次会へとやってきてたのでつ(--


いくりさんは、初来店にして、最後のお客さんです。
そのタイミングがなんだかすごい(笑)

いくりさん念願の皿うどんは、もちろん食べましたが、
私が、最後となるこの日に食べようと思っていた“長崎皿うどん”は
完売でした・・・・・・・・


でも、大丈夫!!
も一つ、ずっと気になってたメニューがあるある♪


『ビーフン』

2011042521450000.jpg

ツヤツヤしてます。


ビーフンの様子。。

2011042521460000.jpg

感想は、一言。

「はぁぁー。 もっと早くに食べてれば良かったぁー(><”)!!」
ってぐらい気に入った一品でした。

どんな感じかとゆーと、皿うどんの麺がビーフン。
皿うどん同様に、ビーフンがスープをよく吸ってました。
皿うどんだと、若干重い気がしてた私も、このビーフンなら
ぺろっといけました。

とゆーか、3次会目にしてはホント!
いくりさんと2人でよく喋って飲んで。。。(苦笑)
色んな話をして、すごい体験もして、とっても楽しかったからね~(^-^)



大鹿が閉店してしまうのは、とっても寂しい気持ちですが、
最後の日に、最後のお客として行けたのが、なんだか
ちょっと嬉しかったです。

お店の方、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ご馳走様でした!!!






大鹿

福岡市南区大楠3-17-17

092-522-5802

11:30-22:00

定休日 ※4月で閉店







22:00 南区 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
へ~、最後のお客さんだったんだ!
結局2回しか行けんかったけど、名残惜しいお店になっちゃいました!!
・・・なかなか無いんですよね、この手のお店ってv-409
No title
あっ、結局、「大鹿」25年の歴史の中の最後のお客さんだったんですね、間に合って良かったですね!
ビーフン、確かに見た感じも皿うどんに近い!、ライトな皿うどん、というか、女性向けのメニューだったのかもですね、あ~、食べてみたかったな~(悔)
にゃはは
ほーんと。何か記念になりました。
ってか、誘ってくれて、つれててくれてありがとね。
いい思い出になりそうです。
いろんな意味で(笑)
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
あの期間で、2回も行ってたら、もっと早くに存在を知ってたら、常連さんだったでしょうね(笑)
こちらのお店は残念ながら閉店しちゃいましたが、こないだ話してた、アノお店にて、飲み会を行いましょうね(^-^)/
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
そうなんですね~大鹿は、25年も歴史があったんですね~。 それを聞くと、私といくり姫は、ラッキーなんですね(^o^)/
嬉しい
かめさんに、いつもビーフンビーフン言ってましたが、一緒の時に食べてみれば良かったですね!
『いくりさんへ』
コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですねいくりさんが、ご近所さんだったらいいなぁ~と思いつつ、飲み代ビンボーの可能性が大!(笑)
また、こちらの時はらちらせて下さいネ(笑)

管理者のみに表示

