07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほたるイカ?そのままスルメに!!。

2009/09/02
これ。 長崎で買いました。

これ買った道の駅みたいなところ、いいんだよね~

ランチビュッフェも¥1.000で結構いい食べ物あるし、景色もいいし!!



で、ランチビュッフェを待ってる間に見つけました。 ほたるイカするめ絵文字名を入力してください


DSC00634_convert_20090902131014.jpg
                              写真がねー・・・なかなか上手くならないなぁemoji12



ほたるイカをそのままスルメにした感じ。   イカ墨も普通に一緒にスルメになってます。

歯ごたえが超すごい


さすがの私も、ひとつ食べ終わったらアゴ痛くなりましたってぐらい。


なかなか減らないし、これでナント¥300でした



よく、味がある人の事を? 噛めば噛むほど・・・ってスルメに例えて言うけど、ホント

言われる通り、スルメって噛めば噛むほど味が出て美味しくなってきます桃







13:33 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

