03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと早めのお花見に~(^-^)/

2011/04/03
近所の公園に、思い立ったようにちょっと早めのお花見に出かけました♪

CATVABER.jpg

まだ、8分咲き??


アップで見ると、結構咲いてるように見えますが。。。

CAKWD3BG.jpg

いや、8分は超えてそうですね!

ちらほらと、他の花見客の方もいらっしゃいました。

春は桜の季節です~。 ってね(^^)
薄ピンクが、とても可愛らしいでです。



急きょ!だったんで、、、近所のスーパーで食べ物を購入しました。

CAYW9T2H.jpg

まだまだ寒かったので、パクパク食べて、ビールもどき(ノンアルコール)は
残す感じで、車に退散しました(^。^;


去年は、職場の桜で夜桜花見でしたが、今年は、、、悲しい事に、もう見る事ができません。

今年は天気のいい日に、昼桜です☆



来週ぐらいが、満開の見ごろかな~(^v^*)







12:57 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

