08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中洲川端商店街の人気店?! 川端どさんこ。

2011/03/20
CAZXOQFR.jpg

ラーメンがメインのお店?のようですが、皿うどんが美味しいって
事だったので、皿うどんを楽しみにやってきました。


メニューは、壁に描かれているメニューのみのようです。

CAJCNYDP.jpg



美味しいと噂の『皿うどん』650円

CAAXJE0G.jpg

なかなか美味しそうです。
でも、私的には、大鹿の皿うどん(※スミマセンかめさんの参照させていただきました)
の方が、麺の感じが好みです。
量も、大鹿の半分ちょっとぐらいカナ??
大鹿は、多いからね~(^^;



『やきめし』
これも、美味しいと評判らしいですヨ。

CA40OOJZ.jpg

味付け、確かにウマイですっ!!
それに、よく出てる。 注文する人多いようでした。
ものすごくパラパラなやきめしです。
だけど・・私、変なのかもしれないけど、パラパラしすぎる
やきめしってちょっと苦手です(^。^;
ちょっと、しっとりした感が残っていてほしいというか。。
変わってますね~って、たまに言われマス。


周りを見渡せば、みなさんラーメンを注文されてましたが、
皿うどんも、やきめしも人気があるようで、裏メニュー?!
とかで、半分づつのセットがあるようでした。

1人の時は、それってイイですね(^-^)


ごちそう様でした~☆






川端どさんこ

福岡市博多区上川端町4-229

092-271-5255

11:15-19:55

火曜・第3月曜休み







16:26 昼-博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

