06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大衆居酒屋しょうきの390円ランチ。

2011/02/24
2011022412520001.jpg

ランチが390円なんて!
ワンコイン以下で食べられるなんて、とっても嬉しいです(^v^)

本日、2度目のしょうきランチ。
本日も、かめさんとのしょうきランチ♪

しかも、メニューも、なかなかのものが揃ってます!

2011022412050000.jpg

普段あまり食べないマグロを妙に食べたかったので、マグロ丼(鉄火丼)の
セットをだいぶ迷ったのですが、何となく気になっていた、しかも前回カレーを希望して
食べれなかったので、今回、お得なカツカレーに決定しました。

ここは食券を買うシステムになっているのですが、お客さんは次々に
やってくるので、券売機前は、プチ渋滞になっていました(^^;

390円! ワンコインからお釣りがくるランチですので、さすがに
人気がありますよね~。
メニューの種類も、以前より豊富になった気がするし(^^)



今回、かなり待ってやってきました。
『カツカレー』

2011022412240000.jpg

かめさんは、煮込みハンバーグを注文されていましたが、
かめさんのハンバーグが先に来て、食べ終わろうとする頃に
やっと私のカレーがやってきたという感じ・・・

カレーなのに??

第一印象は、ルーの色と具合から見た感じ、結構美味しそう~と思いました。

2011022412240001.jpg

実際食べてみても、値段の割には結構美味しくて、私好みな味でした。
辛さも、普通に中辛って感じです。
こうやって見るとそうでもないようだけど、私のご飯は普通盛りなんですが、
実際食べてみるとすごく多く感じました。
残すのが嫌いなので、頑張って完食しましたが、ギブしかけました(--;

写していないのですが、かめさんのハンバーグもなかなか良さそうだったし、
私オーダーのこのカツカレーも、サラダまでついてるし、カツもなかなか大きかったし、
ご飯も美味しいし、390円でこれだったらかなりクオリティ高くて、人気の理由が
すっごくわかります(^v^)


390円が続く間に、もう一度ぐらいは一緒にランチ行きましょうね~かめさん☆






大衆居酒屋 しょうき 大橋店

福岡市南区大橋2-2-1

092-553-0831

11:30-15:00 / 17:00-翌1:00 (金・土・祝前日 翌5:00まで)

無休









12:30 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

