06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台湾生まれのタピオカドリンク専門店、Quickly。

2011/01/31
CA9ZTJLV.jpg

ルクルへ行けば、必ず立ち寄ります☆

台湾生まれのタピオカドリンク専門店とな。
こーゆーお店があまり無かったので、
初めて友人が連れてってくれた時に、プチカンドーしました(^^)



毎回必ず注文するのは、、、
『美容酢(ピーチ、タピオカ、寒天入り)』 300円

CAUNB0Z3.jpg

タピオカが結構な大きさなので、この太っいストローを
パンッと張ってるセロハンの蓋に、勢いよく刺していただきます。

メニューもたくさんあります!

酸っぱい物(特にお酢)が大好きなので、始めっから迷わずに美容酢。
その名前にも惹かれますね~。
他にも、色んな種類がありますが、私は大体ピーチかマスカットにします。
酢が大好きな私でちょうど良いぐらいの酸味なので、酢が苦手な人には
いくら甘い酢のドリンクといっても、ちょっと厳しいかも(^。^


寒天は、昔はなかったような?!
タピオカがゴロゴロと入っていて、そのクニュクニュの食感にも大満足♪
今回、初めて寒天も入れてみましたが、寒天自体には特に感想はありません(^^;
私としては、あっても、なくてもいい感じカナ。



ここは、2Fのフードコートです。
いたら、なんだか小腹が空いてきてしまったので
手軽に食べられるアレを買いました。

『たこ焼きー』

CAUA9CYX.jpg

?!?

最近のたこ焼きって、道沿いに出てる小さなお店でも
結構美味しくなってきてるよね。。

チェーン店のたこ焼きって、値段も結構する分、味もレベルが高い
イメージだったんだけど・・・・
ここはチェーン店だと思うけど、、、正直たこ焼き好きな
私としては、久しぶりにテンションが上がらないたこ焼きだったなぁ。
という感じでした。。






Quickly ルクル店

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老木192-1-2F

092-939-7422

10:00-22:00

無休(だと思われます)







17:24 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

