04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出前じゃない一点公。

2011/01/11
CALUOV0L_convert_20110122001403.jpg

前の職場の時に、よく出前注文していた中華屋さんの一点公。

中華メインだけど、カレーやオムライスもある、定食屋さんですね。

久しぶりに食べたくなったので、出前ではなく、初めて店へ行きました。



よく食べてた『オムライス』

CAM520TM_convert_20110122001441.jpg

こんな感じのお店では珍しいな~と思ってしまう、トロトロ卵の
オムライスです。
ちなみに、個人的な好みは硬くて薄い卵でくるんでるオムライスなんだけどね(^^;

特別に、どーのこーのじゃない普通の家庭的なオムライスです。
出前で頼んでた時は、日によって大きさが違ってました(笑)



最近、ラーメンも無性に食べたかったので、お得な。。
『ラーメン定食』

CAJRZDGT_convert_20110122001345.jpg

ラーメンに、小鉢に餃子までついてて630円。
う~む。。安い!!
それに、スープがたくさん入ってて、見た目もこんなラーメン好き♪


麺が写っていなかったので撮影してみました。

CA223IW5_convert_20110122001316.jpg

アップで撮影していないんだけど、餃子もなかなか大きくて
パリパリに焼かれていて、美味しくって満足でした(^v^)


中華丼や、ビーフンなどなど。。。
価格的にも、普通の中華屋さんよりも安いと思います。

常連さんみたいな人が食べてた焼きそば定食も美味しそうだったし、
また行ってみようかなーと思いますたヨ。

マンガ本がたくさんあったので、懐かしのビーバップ読んでました。
1人でも全然行けちゃいそうです(苦笑)


ご馳走様でしたー。






一点公

福岡市南区塩原2-2-2

092-512-8857

11:00-24:00(日によって営業時間が違います ※要確認)

日曜休み







12:17 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

