03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

下がったり、上がったり??!ふむふむ。。エビかに旬の素材 田なか屋。

2011/01/12
DSC04880.jpg

以前から気になっていたお店に行ってきました。

食べ飲み放題(しかもカニ盛付で3,500円)って、ちょっと
不安もありつつ予約を入れてみたんだけど(^^;

100種類以上の飲み物と、30種類から選べるオーダーバイキング、
刺身盛合せ、それに名物の鍋放題?!(鍋の具材がお替わり自由)がついています。

ちなみに鍋は選べて、もつ鍋だとか、豆乳鍋だとか色々ありました。
コラーゲン鍋ってゆーのが気になりつつも。。男性の数が多かったので、
無難に一番人気の鍋放題にしてみました。(それなのに、撮影忘れていてます ^^;)


まずは、自動的に何種類か出てきます。
オーダーバイキングのお店って、ほとんどこのパターンだよね。


『唐揚げとポテト』

DSC04885.jpg

いきなりの揚げ物(--。。。
でも、この唐揚げ。
すっごく私の好みの味で、ビールと一緒に、もふもふいただきました(^v^)



『刺身盛合せ』

DSC04889.jpg

海鮮がウリのはずじゃ・・・・という感じをうけますた。
本日の仕入れが、たまたま??!



『海老フライ』

DSC04890.jpg

また、揚げもの~(--



『カニ盛合せ』

DSC04888.jpg

身の入りは口コミ通りに良かったんだけど、味は正直う~む( ̄~ ̄)
確かに、カニまで入っていて、安いコースではありますが、カニが
メインというかおススメなはずなので、これだとちょっと残念だなーと思ってしまいました。


・・・と。
ここまでは、ちょっと予約を入れた本人としては若干テンションが下がりそうに
なってたんですが、あとは30種類のオーダーバイキングメニューに期待
してみましょう♪


って、事で『グラタン』

DSC04893.jpg

ずわいカニ(多分)の爪が、まるまる1個入っていました。
それに、すっごく美味しかったので、何回もお替わりして
みんなでモリモリ食べた逸品♪



一押しらしい。『クリームコロッケ』

DSC04894.jpg

普通に、クリームコロッケでした(^^;



『海鮮巻き』

DSC04898.jpg

海鮮?!?



『海老マヨ』

DSC04896.jpg

コレがまた!
海老がおっきくて、プリンプリンしてて、すっごく美味しい(^^)/
やっぱ、何回もリピしてました♪
オーダーバイキングに入れていいの?!って感じです。



『ホタテの醤油バター』

DSC04899.jpg

ちょっと冷えていたので、残念でした。


と、、大勢で色々注文したので、写真を撮ってないメニューも
他にも多々あり、結構な量をみんなで食べてます。
個人的には、鍋が気に入ったので、是非紹介したかったんだけど、
湯気を気にしているうちに、もう皆の胃の中におさまってました(笑)

鍋方題は、海鮮の鍋だったんですが、色んな具材をお替わりできるので
私は大好物の牡蠣やら、くずきりに、団子とかホタテとか。。
たくさんお替わりして、それが一番満足だったかな~♪


結果的には、値段を考えると、なかなか良いのではないかと
思います(^-^)


あれだけ韓国へ行っておきながら、
本日、人生初『マッコリ』をいただきました。

DSC04895.jpg

なんだか、アルコール入りヤクルトみたいな感じか?!

マッコリ経験者さんから言わせると、ここのは薄いらしいです。
そういえば、お酒はロック以外どれも薄いと皆で言ってたなぁ。。


今度、本場で本場のを飲んでみよっと☆


ご馳走様でした~。






エビかに旬の素材 田なか屋

福岡市中央区今泉2-5-20-1F

092-731-2901

17:00-翌4:00(日・祝24:00まで)

無休











20:00 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

