09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Merry Christmas☆ って事で!。

2010/12/24
Merry Christmas☆


DSC04868_20101226230225.jpg

街は、イルミネーションでキラキラですね~☆


家でささやかにクリスマス飲み(^^)
滅多に飲まないんだけど、何となく今日は
『CAVAのロゼ』

DSC04863.jpg

買ってはみたものの、ロゼじゃない方がいいな~とか思いつつ。



今日は、大好きな『ヒプノティック』も飲みます♪

DSC04865.jpg



私が大好きなお店にお願いした『オードブル』

DSC04857.jpg

す!すごい!!

DSC04859.jpg

生春巻きに、鴨スモーク、鳥のタタキりんごソース~♪
もう、味はもちろん、ボリュームにも大満足!!
ありがとーございました☆ 



『生ハム巻きと、牛タタキ』

DSC04861.jpg

ローストチキンは無いけれど、それっぽい感じになってます(^V^)


うちのこも、一緒にクリスマス(^ω^)

DSC04860.jpg



クリスマスにはかかせない『ケーキ』もね(^^)/

三越に行きましたが、ケーキ売り場はそりゃ~もう戦場!
クリスマス時期って、なんであんなに高くなるんだろう??
って、、みんな買うからに決まってるだよね~
しっかりと、私もその中の一人になっちゃいましたけどね。

DSC04869.jpg

これ、TVで紹介されたらしいです。
だから買ったわけじゃないんだけど、もうあまり
選べる余裕がなかったので、とりあえずクリスマスっぽい
気分になれそうなやつをいくつか選んで買ったという感じ。


DSC04875.jpg

DSC04870.jpg

今って、不景気だから家でささやかにクリスマスをする
家庭が増えたのかな~。
この時期って、レストランに予約してもコースがクリスマス価格で
値上がりしてるもんね(^。^;

デパ地下は、とにかく戦場でした!!


そして、カップルだらけでした(笑)




みんな、どんなCHRISTMASだったのかな~(^ω^)



うちの、クリスマス寄せ植え~☆

2010121214260000.jpg














19:10 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

