03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長崎で牛~!

2009/08/14
お盆に長崎県に行きました。

牛を飼ってるお宅の近くを通りました♪

ウモォ~って声と、あの牛の匂い!!

 DSC00498_convert_20090820173514.jpg

DSC00500_convert_20090820174155.jpg


牛見るの久しぶりだなぁ~  小さい頃は地元でよく見てたし珍しくもなかったけど

久しぶりに見るから懐かしくてパシャパシャ撮影しました


最近子牛が生まれたらしくて、見せてもらったよ牛

DSC00505_convert_20090820173958.jpg DSC00503_convert_20090820173444.jpg

お母さんと比べると、ちっこくて可愛かったな~ハート4

さすがに触れなかったけど、お母さん牛はちょこっとだけ、パシパシと触らせてもらいました


牛のおじちゃんが、『福岡には牛がおらんとかね』って不思議がってた

いますいます。  ただ、こんなに近くで見ることあんまり無いからね♪



15:57 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

