07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうしても食べたかったタイ料理inラーンガンエーン。

2010/10/21
DSC04598.jpg

大名の一角。

DSC04597.jpg

先日のガムランディーと、何となく似ている雰囲気。
やっぱ、そうだよね(^^;



またまた乾杯の『タイBeer』

DSC04610.jpg

うん。
やっぱ薄いにゃー。

DSC04608.jpg

見た目の色からして、そんな感じぢゃね。



ガムランディーで学んだはずなのに、また注文しちゃった
超激辛の『青パパイヤのサラダ』

DSC04599.jpg

見た目はそんなに辛そうじゃないのにね。。
超辛くて、結構辛い物が好きな私もちょっとでギブ~



『トムヤムクン』

DSC04601.jpg

辛くて酸っぱい味。&パクチーも☆
かなり好みです(^ω^)

DSC04604.jpg

ここのトムヤムクンは、今まで食べた中で一番美味しく感じますた。



定番!『生春巻き』

DSC04607.jpg

色んな食感のライスペーパーがあるけど、ここのお店の
生春巻きは、適度な硬さの食感のライスペーパーでウマし!!



これも、ほぼ注文するな~
『パッタイ』

DSC04613.jpg

ふむふむ。。
なかなか・・・でした(^。^;
ちょっと、甘い感じだったな。



『魚の揚げ料理されたやつ』※メニュー名不明

DSC04612.jpg

これも、揚げているんだけど酸っぱ甘い感じで
サッパリといただけました。



『海老せん』

DSC04605.jpg

ちょっと、オイリーな仕上がりでしたな。。


しかし、タイ・ベトナム料理!
なかなか飽きません。 
まさしく私好みの酸っぱ辛い味のメニューが多くって、
美味しいっ!って思える料理がたくさんでした(^-^)/


すんごい目力のオーナーのガンさん?!も良い雰囲気だし、
この日は1ドリンクのクーポンを利用したので、この系の料理にしては
あまり高くなかったし、満足満足でお店を後にしました♪




ご馳走様でしたー☆






ラーンガンエーン

福岡市中央区大名1-10-21-1F

092-716-2839

11:30-15:00/17:00-22:30

日曜休み







19:07 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

