08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グリーンカレーが大好きなので(^^)♪!

2010/12/14
やっぱりね、、
普通のカレーには負けるんだけど、グリーンカレーが大好きで。。

今まで食べた中では、やっぱりHi-Fのが一番かなっ♪
タイ料理屋さんではなく、普通のダイニングなのですが
そのグリーンカレーは絶品なのだ! というか、全てが美味しいんだけどね(^ω^)


最近あまり外出が出来ない状況だったのですが、
グリーンカレーがめっちゃ食べたくなったので
初めてのレトルトに挑戦してみました。

輸入食材店で購入。 400円弱でした。(結構するよね・・)

2010120916120000.jpg



あんまり期待はしていなかったんだけど、まず開けてみると。。。

2010120916110001.jpg

大きなチキンなど、具がしっかり大きくて、おぉ!!と
思いました。

玄米ご飯で食べてみます。


でも、、、
ココナッツの風味も、辛さもすっごく控えめでちょっと残念。
私には合いませんでした・・・。

逆にグリーンカレーが初めてだったり、辛さやココナッツがあまり
得意ではないという人には、もってこいかも!


まだ他にも種類があったので、次回はそっちにも挑戦してみようかな♪

ご馳走様でした~☆




またハーブを少しずつ栽培しようかと思って。。

パセリって強いし、次々にワサワサ生えてくるし、
重宝します♪


2010121214270000.jpg






15:34 お気に入り(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
レトルトで400円は高くない?
貧乏人には買えないよ~。
Re: No title
『ikepieeさんへ』
コメントありがとうございます!
えと。。もしや、いけぴ??
貧乏なら、確実に私ですよー。

だけど、家にいるだけだったので、たまにの
贅沢です♪  レトルトカレーでこんなに出したの
初めてだったから、結構お店で迷ってしまいました~
いけぴ、ハードな飲み会を減らしたら、たくさん買えちゃいますよ~(笑)



管理者のみに表示

