09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『第3回かめさてオフ!』は、リクエストにより第1回目の会場~味処まつにて。 

2010/11/11
2010111119000001.jpg

かめさてオフ!も、もう3度目となりましたね~。
すごい! かめさん!!

まつのピザを食べたーい!というTAKAさんのリクエストにて
また、まつに飲み放題コースをお願いしました。

乾杯が終わって、早速美味しいお料理へと皆が集中していきます(笑)

色んな種類があったお通しより、『高野豆腐』

2010111119160001.jpg

私が初めて食べて、一口惚れしたように、他の皆さんにも
人気の高かった、とても出汁の効いた美味しい逸品。



これも、メニューにあればほぼ注文してしまう大好物な
『一文字ぐるぐる』

2010111119160000.jpg

おつまみに最適!!



『刺身盛り合わせ』

2010111119170000.jpg

まつの皆さん、リクエストに応えていただきありがとうございました!
。。。と、いうのも、左右にあるのは生タコの踊り食い。
高級品です(^^)/  皆、興奮して食べてました(笑)



まつの人気メニューの『焼き餃子』

2010111119320000.jpg

たまに食べるけど、今日はまたパリパリ感も含めて一段と美味しく感じたし、
餃子が大好物なブロガーさんにも、すっごくウケてました!!
気がついたら、一つしかなかったので自分の分をアップで撮影。



『おでんの盛り合わせ』

2010111119460000.jpg

皆で食べやすいように、切ってくれています。
ありがたい心遣いです(^^*)



『出汁巻き卵』

2010111119540000.jpg

これも、また、まつのおススメメニューの一つ。
今回は、ネギ入り?でしたが、まつでは初めて食べたネギ入り。
これも美味しかったです♪



『牡蠣のオーブン焼き』

2010111120010000.jpg

うぅ。。。。
かなり美味し~い☆
1人1個づつ用意されてました。 
それでも十分ありがたいのですが、もっともっと食べたい
と思うぐらいの美味しさです!



『せせりの唐揚げ』

2010111120190000.jpg

それにしても、すごい品数。
そして、美味しい。
この不景気の中でも、まつが人気なのがナットクかな~



さて、TAKAさんが首を長~くして待っていた
『薄焼きピザ』

2010111120480000.jpg

これ、多分ピザが好きな人はしばらくはまってしまうぐらい
美味しいのではないでしょうか?!
そう。TAKAさんのように(笑)



最後の〆は『山芋梅肉巻き』

2010111121140000.jpg

これも、私が好きなメニューの一つです。
〆にちょうど良いさっぱり感。


本日も、美味しいまつでありました。
皆さん、お疲れ様でした!






味処 まつ

福岡市南区玉川町12-10

092-542-6530

17:00-24:00

日曜休み(祭日前の日曜は営業、翌日の祭日が休み)






19:39 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

