03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

京都ラーメンの来来亭 大橋店。

2010/12/09
IMG_0583.jpg

これを見て。。。

鶏がら醤油に九条ねぎ・・・食べたい!!
と思っていたので行ってきました~

お客さん多いのかな?と思ってたんだけど、店内は1/3ほどの入り。

カウンターに座って目の前に、、、
う~んネギが美味しそうだ!!

IMG_0571.jpg


こんな感じで選べます。

IMG_0570.jpg

最後の・・情熱と真心~は、熱い思いだけど・・
いらないかな(^^;


来来亭メニュー☆

IMG_0574.jpg

IMG_0575.jpg

定食がお得ですね♪


調味料やら、梅干やら・・こんなにたくさん!

IMG_0576.jpg



この日はお腹も空いていたし、かめさんが食べてた
チャーハンも食べたくて、、
『チャーハン定食』をネギだけ多めで、あとは全部普通で注文。

IMG_0578_20101211173810.jpg

第一印象・・ネギが違うよ。違いすぎる(特にHPに載ってるやつと)・・・・(--

でも、ま、そんなものか?!
背脂ってあんまり好まないけど、今日は空腹のせいか
なんとなくこってりが食べたい腹だったので、無しは
寂しいので普通にしてみましたが、結構浮いていたので驚いた!!

麺が隠れているのでアップで!

IMG_0582.jpg

麺は・・よっぽど何か違わない限りわからない私。
違和感も何も、特別に何もなく普通にちゅるちゅる食べました(^。^;

チャーシューは、かめさんの通りチャーシューではなく
薄切りの豚肉って感じだったので、私としてはラッキー☆
気に入りました(^-^)/



『餃子定食』

IMG_0580.jpg

餃子単品で250円だから、このセットはお得だな~♪
ただ、餃子の出てくるのがすっごい遅い( ̄^ ̄)/
だけど、、めっちゃ美味しかったので◎
大きめの餃子で、皮もパリっとしていて良かった。

餃子が遅かったのだけがやや不満でしたが、
接客も良いし、また行ってみたいと思うラーメン屋さんでした。


ごちそう様でした~






来来亭 大橋店

福岡市南区向野1-20-8

092-551-9505

11:00-24:00

無休











20:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

