07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

広島風お好み焼きのひろしま。

2009/08/30
DSC00624_convert_20090831133323.jpg

今日は年に1回のR君のワクチン接種の日。


普通の病院よりもワクチンが安いので、いつもこの辺の病院まで注射にきます。


前回来た時に気になって初めて食べに行ったお店。(ちょうど秋葉原の事件の日だった・・・)



今年も食べたくなって注射終わった後に寄りました。



1枚が『肉玉そばW(麺がW)¥770+チーズトッピング¥190』

DSC00623_convert_20090831135309.jpg

チーズ・・・あんまり感じなかった??




もう1枚は『肉玉うどんS¥660+あさりトッピング¥190』

DSC00622_convert_20090831135213.jpg

結構デッカイあさり入ってたアサリ

うどん麺は、広島で食べた物より結構細めん。 これは細めんじゃない方がいいな。

『そば』との差をきっちり感じたいから





広島好きだから、たまに行く。

昔は友達と夜中23時ぐらいから『広島にお好み焼き食べに行こう~!!』

なんて思いつきで出発して・・・  若かったな~ 楽しかったな~  やっぱイイナそーゆーの


で、広島行ってもお好み焼きは大体うどん派な私。

始めの何回かだけ『そば』にしたけど、あとは全部『うどん』。   

うどんだと余計にまったりとソースに絡んでオイシイ気がして桃




そばといっても・・・焼きそば麺だもんね。

うどんか蕎麦かってゆーなら、蕎麦が好きだけどさ



またワクチン行ったら食べたいな

広島もまた行きたい!!






お好み焼き ひろしま

福岡市東区土井2-10

092-210-0077

11:00-15:00 / 17:30-21:00

火曜休み













13:00 昼-東区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

