09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天神でのランチの穴場??福岡市役所 食堂。

2010/11/11
2010111113410001.jpg

TVで金沢カレーってやつを見て、非常に懐かしい感じの
カツカレーが食べたくなって。。

良い感じに古そうな食堂を探してみたが、
引き出しの少ない私は見つけられず、、
ふとした事で見つけた、市役所のカツカレーを

役所の食堂って、なんか好きなんだよね~
特別美味しくはないけど、安くて、お得感カナ??

で、早速食べてみる事にしました(^-^)

市役所の15Fにあります。
この日は天気が良かったので、眺めも良かった~
だけど、13時なのに相席じゃないと座れなかったので、
窓際をゲットするのは、簡単ではなさそうだ・・・・



入り口にはメニューの食品サンプルが、その価格と共に
並んでいます。

全てのメニューが無職の私に優しい価格。



向かいには、洋食?の喫茶店のようなスペースもあり、、、

2010111113400000.jpg

こちらは、ちょっと高めの値段設定。
だけど、普通の喫茶店よりは良心的(?!)



日替わりランチのようでした。

2010111113410000.jpg



でも、今日はどうしてもカツカレーと決めていたので、
心揺るぎながらも、、頑固に
『カツカレー』を☆

2010111113210000.jpg

430円だったかな?!
カツカレーにしては安いし、味もなかなかコクがあり、
期待以上でした!


次回は、食べログとかでも結構口コミ評価の高かった、
今回かなり迷わされてしまった、私が大好きな餡固めのパリパリ麺の
皿うどんを食べてみよう!!
390円だよっ!! 安っ!!






福岡市役所 食堂

福岡市中央区天神1-8-1-15F

092-733-5826

8:00-18:15(ランチ11:00-16:30)

土・日・祝日休み







13:23 昼-中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

