05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと行けた、MODERN TIMES。

2010/12/04
2010120418510000.jpg

久しぶりの知人に会うために、決めたお店はココ。

だいぶ歩くのも楽になってきたので、以前から
ずっと気になっていたお店にしようと思って♪


ビルの2Fに入っています。
エレベーターの入り口にお店の案内がひっそりと
あるだけで。。
特に入り口ってのはなく、エレベーターを降りたら
いきなりお店です。
ま、こんな感じ、よくあるかな??

2010120418520000.jpg



一番気になっていたメニューは“鴨のロースト カシスソース”
今まで食べた鴨のローストの中で、自己ベスト3に入る美味しさでした。

鴨を始め、久々にブログあぷしようと写真撮影を張り切っていたんだけど、
久しぶりの再会なので、喋るのに夢中ですっかり忘れていました。・。・。


落ち着いた頃にオーダーした人気メニューという
『ハンバーグステーキ』

3_20101208164850.jpg

半熟卵を溶かして食べるのは、あまり好きじゃないので、
ハンバーグだけちょこっと食べてみました。

フワフワで、とても柔らかいハンバーグ。
ニンニクが結構効いています。
すごく良い香りを放っていて、もしこれを注文していなくて、
隣の人が食べてたら、きっと真似して食べたくなるだろうな・・の匂い。

人気ってゆーのがわかりました。

私は、ファミレスとかの、ちょこっと固めのハンバーグが
好きで、皆に好かれる柔らか~い!というのは、あまり
好まないのですが、柔らかいハンバーグの中で、ここのハンバーグは
唯一また食べにきたい!と思った、とても美味しい一品でした。



久しぶりに飲んでみた『ブルーハワイ』

CA4RDCRD.jpg

夏ではなく、冬に飲みます(笑)
ショートですが、全然酔いませんでした(^^;


鴨のローストに、真鯛のカルパッチョ バルサミコソース、ピザ。。。etc
どれも美味しくて気に入りましたし、まだまだ気になるメニューがたくさん
ありました。
ナポリタンもとても気になっていたので、次回はそれで♪


この日は満席で、結婚式の二次会チームもいて
すごくガヤついていました。
・・・ので、次回はもっとしっとりした感じの時にでも飲みに
行ってみたいな~(^-^)






MODERN TIMES

福岡市中央区今泉1-15-4-2F

092-712-6653

18:00-翌3:00

不定休













※おまけ

ある日のバツイチ~

なんだったっけ? 
そう、きっとこれは色のイメージとは違いますが
『バラのリキュールのカクテル』だったと思う。

2010120201300000.jpg

香水っぽい味(?!?)が味わいたくて、桜のカクテルが良かったんだけど、、
無かったからって事での代用??



それと、定期的に絶対食べたくなる、
そうちゃんの『ペンネアラビアータ』

2010120201160000.jpg

どんだけ、何回家で真似しても、そうちゃんのペンネみたいに
プリプリで、この美味しいトマトソースは作れませんね~

あっとゆー間にペロリと食べてしまうもんね。。

そうちゃんは簡単だよって言うけど、、、
ペンネが違うのか?!
いや、腕でしょう・・(--)


酔いが浅い時に、じっくりレシピ聞いてみよっと♪







19:00 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

