10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての菜園ビュッフェ ピソリーノ。

2010/10/10
IMG_0101_convert_20101013133612.jpg

初めて行きました♪

マリノアに行ったので、帰りに、以前から一度行ってみたかった
菜園ブッフェ、ピソリーノへ(^^)

18時過ぎぐらいだけど、店内は満席で、
待ってる人までいます。
人気店のようですね~。


待ってる間にメニューなど見てましたが、いくつかのパスタとピザと
リゾットからのオーダーバイキングと、自由に取れる、ビュッフェスタイルのスペースが奥に少し。
少しといっても、 ドリンクバーを含め、なかなかの品ぞろえですが(^-^)


私オーダーの『ナスのアラビアータ』

IMG_0088_convert_20101013133236.jpg

パスタはハーフも出来ます。
色んな種類を食べたい私は、もちろんハーフで!
ニンニクが効いてて、美味しかったです( ̄ω ̄)



『明太子クリームパスタ』

IMG_0087_convert_20101013133206.jpg

一口目は、美味しっ。と思ったのですが、
ちょっと塩分が効いていて、塩辛かったな~。



『海老とイカのぺペロンチーノ』

IMG_0092_convert_20101013133357.jpg

あれ・・・・・
基本的に、味が辛いのか、ぺペロンチーノといいつつ、
唐辛子辛さはさほどではありませんが、やっぱ塩気が多い。
辛いです(><”)



『タラモとミートソースのピザ』

IMG_0086_convert_20101013133140.jpg

ピザは一部ハーフ&ハーフが出来ます。
ピザ、なかなかいけますね~。
オーダーバイキングにしては、レベル高いです!
人気店な理由がわかります。



奥のバイキングスタイルのコーナーから、
気になるものをいくつか取ってきます。

ほんのちょっとづつ取りましたが、私的には・・・

IMG_0085_convert_20101013133117.jpg

この手前のきゅうりの浅漬けと・・・


IMG_0094_convert_20101013133459.jpg

この手前のオムライス(卵はあえて乗せてません)が、
とても美味しくて気に入りました♪

あと、撮影忘れてますが、コーンスープがとっても濃厚で
美味しかったので3回お替わりしてます(^^;



このスープは『枝豆の冷たいスープ』

IMG_0097_convert_20101013133523.jpg

冷たいスープってやつは初めてなのですが、それが苦手なのか?
ちょっと苦手だったかなー。
塩辛かったし。。(また?!)



『デザート』

IMG_0098_convert_20101013133549.jpg

色がキレイで取ってきたブルーハワイ味のゼリーは。。
ちょっと無理でした(><)
子供が喜ぶ為のデザートなのかな? 味は・・・でした。
ソフトクリームが、ちょっとしたお店のソフトクリームを
超えてる美味しさで◎でしたね~☆


初めてのピソリーノでしたが、また来てもいいなーと
いう感じでした。
焼き立てのピザが美味しくて、色んな種類を食べてみたいな
と思いました(^^)v






菜園ビュッフェ ピソリーノ マリナサイドテラス店

福岡市西区豊浜2-3-4

092-894-5222

11:00-24:00

無休







18:45 西区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおっ!
ココは嫁さんと行ったことがあるかも・・・
でも、何食ったんだっけ???
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
・・って、ごめんなさーい!!
しばらくブログ触ってなかったんだけど、
今日久しぶりに触ったらコメに気がつきましたー。
ケータイに連絡くるハズだのにー!
すみませんでつ。
また、嫁さんとデートで使って下さいナ♪

管理者のみに表示

