05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気になっていた、旬菜 麦や七蔵。

2010/09/17
2010091712430001.jpg
   
今日は用があって天神へ来たので、かめさんと天神でランチです(^-^)

どこで食べるかちょっと迷ったんだけど、
以前からTVにも出ていたし、気になっていた
このお店にやってきました♪


ちょっと迷いつつ何とか無事に到着です。
ランチメニューが案内されてます。

2010091712430000.jpg

店内はほぼ満席!
人気店のようです。 OLさんやら、サラリーマンも。

ハンバーグも気になっていたんですが、
お得な日替わりランチのメニューが鶏の梅焼き!
好みな感じだったので・・・
『日替わりランチ』で。

2010091712550000.jpg

かぼちゃのコロッケ、甘くて美味しかったです~
鶏は3つで。。

2010091712550001.jpg

ちょっと、見た目寂しい感じもしましたが、
お味噌汁もコロッケもあるので、トータルしたら
お得なんだと思います。

写りが悪いのですが、ご飯は五穀米だったかな?
お替わりも自由です。
梅焼きは、そんなに梅の味も強くなくて梅が苦手でも
いけるのでは?といった感じ。



こっちは、かめさんオーダーの
『麦々ハンバーグ』

2010091712560000.jpg

私が迷っていたので、かめさんがこっちにしてくれたのでしょう(^^;
ちょこっとづつ交換して食べました。
ハンバーグは柔らかくてホロホロとした感じ。
麦が入っていました。(麦々だから当然か?!)

ちょっと変わっていて、固めのハンバーグ(ファミレスのような)
を好む私には柔らかすぎたかな~

ちょっと駅からは遠いけど、この辺りに用事がある時は
また寄ってみたいかな。 と思いました!!






旬菜 麦や七蔵

福岡市中央区天神5-9-2-1F

092-715-1461

11:00-15:00 / 17:00-22:00

日曜・祝日休み







12:30 昼-中央区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヘルシーで良いよね!
もう行かんようになって1年になるな~!昔良う行ってたZ級認定店です!
又行けるようになったので、そのうち行ってきます!懐かしいな!
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
ヘルシーで安いランチはいいですよね~
私も、またいつの日か行ってみようかなと
思います(^^;)
No title
あっ、私の方は記事を没にしそうですが、なんかプルンとした物体は麦だったんですね(^^;
ハンバーグの方は、それなりのお値段で、量ももうひとつかな、やっぱり、ここは、日替ランチがコスパが素晴らしい、という感じですよね。
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
あ、ボツっちゃうんですね(^^;
ハンバーグ確かに美味しかったけど、かめさんが
仰せの通り、ここは日替わりで行くべしだと
思いますた(^^)♪


管理者のみに表示

