04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここイイね~♪ STRAWBERRY GARDEN。

2010/10/03
__.jpg

職場で差し入れをもらった時に、そのチーズケーキが
とても気にいってたお店。

ちょっと寄ってみました。
お店に行くのは初めてだったけど、車が入れ替わり入ってきて
なかなかの人気店のようです。
イートインスペースもあります(^-^)

バウムクーヘンが人気?売りのお店のようです。
私は、あんまりバウムクーヘンは好きじゃないので
全く目に入っていませんでしたが(^。^A



大好物の『シフォンケーキ』

3.jpg

シュワシュワと口の中で無くなる軽さと、
甘さ控えめが、とても好みでした。
やっぱ私的にはシフォンケーキならチョコか抹茶がいいな~。



『バナナショコラケーキ』

2.jpg

これは。。
美味しいけど、あんまり私好みではないかな(^^;
すっごく甘かったでつ。



これが差し入れでもらって、気にいってた
『チーズケーキ』

1.jpg

しっとり、まったりのチーズケーキで、
そのサイズもちょうど良い感じ。
価格も130円と、リーズナブルですよ。



気になったので買ってみた『プリン』

4_20101008173752.jpg

あまりキレイに撮れてませんが、中はこんな感じ。

6.jpg

見た目普通のプリンですが、これも甘さ控えめなのに
コクがあって、すっごく好みでした!
チーズケーキを超えて、このプリンを買いにまた行きたいと
いった感じ♪


人気店なのが納得です(^-^)



※三越にも店舗が入ってるみたい。




P.S 今日は、お母さんの誕生日♪
   色々あったけど、いつまでも元気で長生きして下さい。
  Happy Birthday(^v^)/






STRAWBERRY GARDEN(若久店)

福岡市南区若久4-4-2

092-511-5903

10:00-20:00

年始休み






18:00 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

