03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安くて旨い! 角屋。

2010/09/22
DSC04560.jpg

今日で2度目の角屋。
天神にある立ち飲みのお店で、全部セルフでは
あるんですが、安くて飲めるイイお店で結構最近の
お気に入りです。 (といっても2度目ですが)

立ち飲みといっても、地下へ降りていけば
地下の方は椅子があるので、立って飲まなくても
いいんです(^^)v



『生ビール』

DSC04562.jpg

つまみナシで、あっとゆー間に飲んでしまった(--;



2杯目はやめて、次は『焼酎』

DSC04565.jpg

グラスでもあるんですが、どうせお替わりもするので
お得な飲みきりミニボトルにしました。
私は芋が全く駄目で、米焼酎がいいかな~という感じなのですが、
ここでは芋焼酎か麦焼酎しかないので、麦を選びました~。



つまみは・・『枝豆』

DSC04564.jpg



『板わさ』

DSC04563.jpg



『豚足』

DSC04566.jpg



『竹輪きゅうり』

DSC04569.jpg

これって、家でもよくつまみにするんですが、
焼酎でもビールでも合う万能おつまみです♪

あと、ここでの一番のお気に入りの“しめ鯖”
も一番に食べたんですが、、、撮ってないようでつ。


珍しく食欲があまり無かったので、しめ鯖と
竹輪きゅうりと枝豆を軽くつまむ程度でここは終りました。



が、色々とあり、ここから笹丘へとタクシーにて移動~

大好物のコレ↓いただきました~(^v^)

DSC04570.jpg


あと。。これも。

DSC04571.jpg

わかめ入りうどん?!
乾麺だというのに、酔っててもハッキリと
覚えているぐらいに、もっちもちで超美味しかったー(≧∀≦)


ご馳走様でしたーm(_ _)m






角屋

福岡市中央区天神2-10-12-1F・B1F

092-732-7900

10:00-23:00(1F・B1F、ランチタイムにより多少異なるようです)

無休







19:00 中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~。

私も1ヵ月くらいまえに角屋行きました。
ビール飲みながら豚足食べました~。

おじさんばっかで、はじめはかなりオドオドしましたが、だんだん雰囲気になれてきてけっこう楽しめました。

ちなみにわたしの一番好きなおつまみは「ちくきゅう」です。
Re: No title
『おにく。さんへ』
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね(^^)
角屋、とってもいいですよね~
私も、またおととい行ってきました(笑)
わたしも、ちくきゅう! 大好物です♪

管理者のみに表示

