07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8/23 ブランチで、地元でも人気の“ケミチプ”で辛~い『ナクチポックン』。

2010/08/23
DSC04280.jpg

前にもレポしていますが、ここは釜山で、地元でも
人気のお店、“ケミチプ”です。
日本人が泊まるホテルもすぐ近く。
だから、日本人客も多々いるとは思いますが、
日本語はほとんど通じません(苦笑)

私はここが釜山で行ったお店の中で一番の
お気に入りのお店なので、ぜひGちゃんにも食べてほしくて
開店を待つようにしてやって来ました(^^)/


お店の人も勧めるけど、やっぱこれだよね~って事で
『ナクチポックン』です。

DSC04274.jpg

“海老と手長タコの辛い鍋”ってやつです。

DSC04276.jpg

昨夜食べたコプチャンチョンゴルと、ビジュアル的に
ちょっと似た感じなんですが、その味は全然違います。。
向こうは、肉(ホルモン)が入ってる分、濃厚って感じでしょうか。
こっちは、あっさりとした感じ。
だから、朝?昼?からでもガンガンいけちゃいます♪

Gちゃんも、こっちの鍋をすごく気にいったようでした(^-^)

ちょっと、写したはずの写真が無くなってるようですが・・
このお店でも、きちんとバンチャンはすぐ出てきます。
ただ、ちょっと量は少なめかな(^^ヾ

当たり前のように、hite(韓国ビール)もいただきました♪

そして、最後はがっつりビビンバまでして食べましたよ~。

韓国料理は私の体にとても合っているようで、
たくさん食べても、あんまりもたれないんだよね~。
そして昼間っからお酒を飲んでも、具合も悪くならない(笑)

これまた、合うんだな~。
韓国料理とビールが!!

美味しい韓国!!
毎月でも行きたいぐらいですっ(≧∀≦*)


ご馳走様でした~☆






11:38 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

