06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

馬・ホル・モン・なう。 うさばらし。

2010/09/11
DSC04419.jpg

また大好きなこのお店へやって来ますた(≧ω≦)


今日は、いくりさんに、これに招待していただいたのでつよ。。

2010101900450000.jpg

正直、知らない人だったんだけど、このトークライブが
おもしろくて、トークライブは予想以上にあっとゆー間に
終わってしまいました!!



さて、それが終わったからって帰る訳もなく、
久留米を満喫せねば!!
それと、前回行って、かなり大好きになったこのお店へも
行かねばと。。
開店まで、久留米駅付近の立ち飲みで若干時間を
潰し、やってきました♪


今日は店内の席です。
立ち飲みで、ビールを飲んでいたので、私はいきなり
『米焼酎ロック』で(^^;

DSC04409.jpg



楽しみで楽しみで・・・の。
『馬ホルモン』

DSC04410.jpg

本当に、匂いが少ないんですよね。
ほとんど気になりません! 生なのにねっ!!
大好物です♪ 
いくりさん、紹介してくれてありがとーー♪



そして、ここは馬ホルモンだけでなく、串焼きも最高です!
近所(福岡市内にあったら)多分、毎週通ってしまうかも(><”)
『串焼き色々』

DSC04414.jpg

えっと、ちょっとどれがどれか分かんなくなったけど、
私としては、蓮根巻き、山芋巻き、納豆巻きが大好物だったんですが、、、



今回、初めて知ったコレコレ!!
『コンニャク串』

DSC04415.jpg

ウッマー!!!(驚)
単に、コンニャクを焼いてる串なんだろうけど、
なんだろう。。
焼き加減も、このカットの仕方も、何だかドンピシャでサイコーだよ(^^)/



『山芋鉄板』

DSC04417.jpg

これ、あんまり食べてないな~
皆、美味しいって食べてたな。



『手羽餃子』

DSC04412.jpg

鳥皮に、餃子のタネを入れて焼いてるという一品ですね。
一口サイズで食べやすく、鳥皮は苦手で、串では食べる事が
ほとんどない私ですが、これはなぜか好きなんだな~。。



そして『牛タンの刺身』??

DSC04418.jpg

あれ?馬だったっかな??
ちょっとよく覚えてませんが、一枚食べたと思うんですが、、、
正直記憶が、、、無い!!
高級な一品だったのに、勿体なーーー(><”)

この日は、途中からGちゃんが加わったんだけど、
総勢4人で芋の焼酎2本をほぼ飲んでおり、私も米焼酎を
3~4杯は飲んだだろうね・・。
皆酔っ払いなハズだわ(--;

楽しいメンバーで集まると、ついつい時間なんて忘れて
しまって・・・。
翌日反省になるんだよね(--


この後も、ラーメンやらカラオケやらで、
年を越えた遊び方をしてるもんで、大変しんどい状態で
久留米を後にした訳で・・・・

もう、あらふぉーだし、色々考えて飲まないとね~
とは思ってるんだけどね。。

といった一日でした~


お疲れ様でしたー。






うさばらし

福岡県久留米市通東町7-15

0942-36-1056

営業時間、定休日  ※要確認











18:28 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

