07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての釜玉~かつみ屋。

2010/08/28
DSC04300.jpg

めいっこの最後の夏休みを一緒に過ごそうと、
実家へ帰ります。

帰るなら、もちろん!
かつみ屋へは寄って帰りたいので。。


夏が終わるまでに、出来るだけ食べておきたい
私の中毒メニューの、、
『冷やし麦』

DSC04297.jpg

変わらず美味しく、、、

変わらず、べっぴんな麺。

DSC04298.jpg

わかめも、コリコリで、これも今まで食べた
お刺身わかめってやつを含む中でダントツの
ナンバー1のわかめです(^-^)



本日の『揚げいなり』

DSC04291.jpg

今回は、上から撮ってみますた♪
こんなのどこにもないよね!!
超おいすぃーです。



『ごぼ天』をいただきながら・・

DSC04292.jpg

今日も抜群のごぼ天!!



あとひとつの、人生お初の
『釜玉うどん』を待ちます。

DSC04294.jpg

カルボナーラ、人生で2度ぐらい食べたけど、
何となく苦手で、釜玉うどんも同じような気がして
何となく避けてたんですが、MIKIママが
「私もカルボナーラ苦手だけど、全然違うよ!」って。

確かに!!
カルボナーラとは違っていて、かつみ屋の釜玉だから?!
なのか、自然にズルズルといけちゃいました(^^;

私の印象としては、“卵かけうどん”といった感じ。
ま、まさしくそうなんだろうけど。。
うどんを食べた後に、ご飯を入れて食べたくなり、
そうつぶやいていたらオヤジ様がご飯持ってきてくれますたので
卵かけご飯とは、またちょっと違った釜玉アフターご飯を
美味しく頂きました♪


今日も、至福の時をありがとうございますm(_ _)m

ご馳走様でした~(^▽^)/






かつみ屋

佐賀県鳥栖市元町1256-4

0942-82-0149

11:00-20:00

日曜休み







15:33 県外での食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりのコメントになっちゃいました。
さぁ、怒涛の連続コメ、始まりますよ~!(笑)
あ~、釜玉めちゃ美味そう!!
また、次に食べる物の候補が増えた~!
ごぼう天うどん、どんどん後回しになってる、みんなが食べてる肉うどんも美味そうだし、困った、困った(笑)
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
そうですね、食べたいものがありすぎるのにも
困りますね~。
とっても良い悩みですが(^m^)
かつみ屋2号店が市内に出来たら
すっごく嬉しい。。。

管理者のみに表示

