07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪梅田より、おこほんこと、お好み焼き本舗。

2010/09/05
DSC04400.jpg

大阪からの出店?
大阪、梅田が発生とな!!
通る度に、気になっていたので、ついにやってきました~。

DSC04401.jpg

メニューを見たら、食べ放題までやってるお店のようでした。
ですが、今日はとりあえず初めてなので食べ放題ではなく、
まずは単品でどんな感じか食べてみます。。



『お好み焼きミックス』

DSC04396.jpg

小ぶりなんですが、味は流石に本場だからか?!
ふわっふわ!!
とっても美味しかったです(^-^)



『餅チーズもんじゃ』

DSC04398.jpg

餅は。。個人的にはあんまりもんじゃに向いてないカナ(^^;
私はキムチチーズもんじゃが好きでつ。


調味料。
このどろソースってゆーのが本場なのかな?
ちょっと辛いソースです。
そうとは知らず、普通に使ってしまい、辛かった~(><”)

DSC04394.jpg


こっちの、なにわソース。
これが普通のソースなのね・・(--;

DSC04393.jpg


このタイマーで焼き時間を管理します。
ちなみにお好み焼きは片面を(蓋をして)6分だと
指示されましたが、確かにいい焼き加減でした。
今度家で作る時に参考にしてみよっと♪

DSC04392.jpg


ちなみに、食べ放題メニューはこんな感じ。
単品での注文でも、あまり変わらない位の金額になったので、
今度はこの食べ方題にしてみようかな!

DSC04391.jpg



今日は、ホルモンも食べたい気分だったので、
『ピり辛ホルモン』も注文しました。

DSC04395.jpg

すっごく味が濃かった~。
出来たて熱々はなかなか美味しかったけど、
私にとっては、あまりに味が濃くて、これは
ビールというより、ご飯で食べる方が合ってるかな~と
いう感じがしました。



『牡蠣バター』

DSC04399.jpg

見つけてしまったので、牡蠣大好き人間としては
食べてみたくて注文。
やはり、まだ時期じゃないからか、小ぶりで牡蠣自体の
味も薄かったです。


初めてだったので、色々試してみましたが、
やはりメインのお好み焼きという所で考えると
結構気にいったお店となりました。

また、必ず行くでしょう(笑)

ご馳走様でした~






お好み焼き本舗 太宰府大佐野店

福岡県太宰府市大佐野1-5-16

092-919-5133

11:00-23:00

無休? ※要確認






20:30 市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

