07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イタリアンちゃんぽんがおススメな♪ スパゲティーハウス ペスカトーラ。

2010/08/29
DSC04303.jpg

人にばっかりおススメしているうちに
食べたくてしょうがなくなりました。

もう、かれこれ18年ぐらい通っているかな~。

大好きなお店で、佐賀に行く人がいれば
おススメしてしまいます。

せっかく佐賀に帰省したので、母を誘ってランチへGOです♪



今は、ここへ来たら、これしか食べない
大好物の『イタリアンちゃんぽん』

DSC04301.jpg

たくさんのシーフードが入っていますが、
ひとつひとつが、かなり大きい(驚)
昔は、1,000円だったんだけど、今は1,100円に
なっていましたが、それでも高い!!とは
あまり思わないんですね~
是非食べて欲しい一品です(^ω^)

それに、実は私。
クリーム系はあんまり好まないのですが、
これは別格!!
ちゃんぽんのクリームソースとでもいえばいいのか??
それともスープクリームソースが和風味になったと
言えばいいのか、表現は相変わらず下手ですが、
ま、そんな感じです(^^;

お客さんの8割りはこれを食べてるし、
地元の友達と食べに行く時も、ペスカトーラへ!
ではなく、イタリアンちゃんぽん食べに行こうか!
という感じです(笑)


麺のあっぷ。

DSC04302.jpg

私としては、これだけだと若干濃いので
これにタバスコやらブラックペッパーを
投入して食べるのが大好きなのです♪

母も大満足していました(^v^)v


また食べたくなってきちゃったでつ(笑)






スパゲッティハウス ペスカトーラ

佐賀市鍋島4-6-3

0952-31-7262

11:30-15:00 / 17:30-22:00

火曜休み(祝日の場合は水曜休み)







12:50 県外での食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
スパゲッティーハウスなのに、ちゃんぽん!!
でもイタリアを裏切らないネーミング!!サイコーですヽ(*´Д`*)ノ

スープパスタとはまた違うんですか?
こしょうじゃなくて、タバスコ入れるとこも興味深々です☆☆

Re: No title
『そらさんへ』
コメントありがとうございます!
またまた遅くなってごめんなさい(><”)
これ、本当においしくておススメですよ♪
もし良かったら、ドライブついでに
佐賀まで食べに行ってみて下さいね~(^-^)
No title
めちゃめちゃ美味そう!
しかも、なんだか麺も美味そうですよね。
佐賀方面は、たまに出張はあるのですが、一人じゃないからな~、一人だったら、絶対行きそうです!
あ~、行きたい!
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
イタリアンちゃんぽんは最高に
おススメで、おススメしたら
みんな美味しいって言ってますよ(^^)
是非佐賀に予定を入れて、1人で
行ってみて下さい。
・・というか、お伴します(^v^)/

管理者のみに表示

