08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

唐津~佐賀麺ツアー! 4件目は、これって夕食? 最後は、かつみ屋で〆~。

2010/08/31
DSC04328.jpg

皆の意見が一致して、
麺ツアーの最後のお店はみんなに
大人気のかつみ屋です(^-^)

行く時にカナさんが言ってたのを
聞いてすごく食べたかった
『おくら天&ごぼう天』

DSC04329.jpg

おくらの天ぷらなんて初めて食べた~。
かつみ屋で天ぷらにされてるから
ますます美味しかったデス♪



今日は連食だし、何か胃にも良さそうな気がして
今日注文したのは、初めてのメニュー
『おろしぶっかけうどん(細)』

DSC04331.jpg

大根おろしが辛かった~!!
うどんは冷や麦と同じ。
つやつやでキレイで歯ごたえ抜群!
わかめもコリッコリです。

カナさんが食べてた蕎麦も美味しそうだったな~☆

今度は、蕎麦食べてみようかな!
でも、結局食べおさめかのように冷や麦を
選ぶんだろうな~(^^;)


時間はすっかり17時前!
もう、これって夕食?!?(笑)


ご馳走様でしたー☆☆






かつみ屋

佐賀県鳥栖市元町1256-4

0942-82-0149

11:00-20:00

日曜休み






17:32 県外での食 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここのおろしぶっかけは、

大根がちょっと辛めらしいね!

娘が辛くて食えませんでした!

もっとも彼女は根っからのお子ちゃま舌なので

カレーも食えませんが・・・(笑)
No title
かつみ屋はみなさんの評判が高いので行ってみたいのですが日曜日休みというのが辛いですね。

でも必ず行きたい店です。
Re: No title
『ちょぼメタさんへ』
コメントありがとうございます!
はい。
とっても美味しい良いお店で大好きです。
毎日行っても飽きないと思います。
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
そうですね、辛めの大根おろしが苦手
なので、ちょっと辛かったです。
娘さんと同じですね・・・・
No title
あっ、確かに、食べ終わる頃は夕食か?、って時間でしたね。
でも、遅めでしたが、ちゃんと家でご飯は食べましたけど(^^;
しかし、楽しいツアーでしたね、参加して良かったでしょ?(笑)
また、どこか、行きましょうね!!
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
恐ろしく遅くなってごめんなさい!!
返事しているつもりでした(><”)
はい。
確かに参加して良かったです(^^)/
また参加したいです♪

管理者のみに表示

