01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

唐津~佐賀麺ツアー! 2件目、ここも人気のようです一竜軒。

2010/08/31
DSC04315.jpg

1件目の青龍軒で、実はもう結構お腹も満足で
一杯に・・。
だけど、せっかくだし、おススメのお店との事で、
2件目も挑戦してみました!!
※ちなみに、まさか??!で、TAKAさんは
 次に備えてらしく(?)車内にて休憩(^^;



ここは、始めにこんな感じで豆のサービスがあるようです(^^)

  DSC04316.jpg

お腹は一杯だけど、その好き系な食感から
ポリポリと食べてしまったよ( ̄ω ̄)


メニューです。
もちろん、普通のラーメンを注文!

DSC04318.jpg



『ラーメン』

DSC04319.jpg

ボリュームあるねー。
すでにお腹も一杯だから余計にそう思うのか?!?

カナカナさんに、半分食べてもらって、
食べ進みます。。


麺も撮影~

DSC04320.jpg


これは、珍しかった!
紅生姜を、こんな風にしてこの赤いカップに
1人分ぐらい?入れて、レンゲも入れて
ラーメンと一緒に持ってきてくれるんです。

DSC04322.jpg

足りなかったら、またくれるの??!

ラーメンも、結構美味しかったです。
人気店のようで、お客さんも次々に入ってきてました。

濃い味と聞いていましたが、自分のイメージ程ではなく
食べやすかったです♪
1件目だったら、余裕で1杯完食かな??(^-^)

ご馳走様でした~。  







一竜軒

佐賀県唐津市菜畑4070-2

0955-75-3455

11:00-15:00

日曜・第2,4水曜休み









13:00 県外での食 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『鍵コメさんへ』
コメントありがとうございます!
またまた励ましのコメントありがとう
ございます。
そうですね~。
始めた時からずっとマイペースですので
これからも、ぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いします。
No title
半分だったけど、ここも、momoさん、食べられて良かったですね。
最後まで、豆食べてたのが笑えました(笑)
でも、同じお店に行っても、書く人によって記事は様々、やっぱり、ブログって面白いですね。
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
はい。せっかくでしたので味わえて
良かったです♪
たまにはこんな感じで出かけるのも
楽しくて良いですね~。

管理者のみに表示
トラックバック
今週火曜日の、唐津・佐賀麺ツアーの続きです。

