05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに、明太子と鶏料理の店 あんざ。

2010/09/03
DSC04371.jpg

しばらく、頻繁に行ってたのでなんだか久しぶり~
な、あんざです(^^)



これをここで飲みたかったのだ~
『コノスル オーガニック』

DSC04369.jpg

あんざでは、安く飲めるんだよね~♪



そして、これも無性に食べたかったので。
『ささみ梅しそ』

DSC04367.jpg

これって、普通に焼き鳥屋でもメニューにあったりするんだけど、
あんざはさすが鶏料理のお店なのか?
鶏が柔らかくて、パサついていなくて、とっても美味しいのです。

今日は食べてないんだけど、明太クリームスパゲッティも
とっても美味しい!
私が今まで食べたお店の中で一番かも!!
さすが明太子と鶏料理の店とうたっているだけはあるな~。



で、一番食べたかったのは、毎回食べてすごくお気に入りに
なっていた夏野菜のピクルス。。
なんですが、もうメニューから外れていました(;へ;)



今日はこれで。
『レバ刺』

DSC04365.jpg

美味しかったけど、ワインには・・
合わなかった(--



・・・
あんざは、軽くここまでとなりましたが、
キープがあったのを思い出しまして~

移動して、またこんなのを食べちゃいましたー♪

DSC04375.jpg


DSC04377.jpg

両方とも美味しかったでーす!

いいお店だー( ̄∀ ̄*)






明太子と鶏料理の店 あんざ

福岡市博多区博多駅東1-9-36-1F

092-474-1999

11:30-14:00/17:30-24:00

日曜休み













18:00 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

