08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たこ焼きBAR? Big Up!。

2010/08/20
DSC04231.jpg

DSC04232.jpg

一次会を終わって、ふらふらと皆でラーメン屋さんへ。

移動中に、かねてから一度行ってみたかったたこ焼きBAR
を発見! (以前、TVで紹介されていた)

一旦、ラーメンチームと別れてGちゃんと
ふらふらと入店(保護者としてかめさんもついてきてくれました(^^;)



さっきのお店が暑かったのと、歩いてますます
暑かったのでまたまた
『生ビール』を注文。 かめさんはウーロン茶でした♪

DSC04228.jpg


たこ焼きは少量から注文できて、値段も
リーズナブルだし、何より超焼き立てを
食べれます♪
なんだか、テンションが上がってきたぞー!!



大好物の『塩味たこ焼き』

DSC04229.jpg

超ーおいしかったけど、
超ー熱かったよ(><”)
でも、すっごい気にいった~♪



『ソースたこ焼き&醤油たこ焼き』

DSC04230.jpg

手前が醤油だったっけ??

どっちも美味しかったけど、
やっぱ私のナンバー1は塩たこ焼きかな☆

店長さんが、醤油味をサービスして
くれました(^-^)

今度、3千円で飲み放題のたこ焼き食べ放題の
串焼き5本付きと、あと何かあったっけ?
で、予約させてくれるって店長さんと約束しちゃったよ♪

絶対行くもんねー!!

楽しみぃ♪

ご馳走様でした~。


さて、ラーメンだー!!






Big Up!

福岡市中央区春吉2-19-1-2

18:00-翌4:00(日・祝 翌2:00まで)

不定休








22:30 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

