06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙で観戦!めいっこバスケ!!

2010/08/15
お盆や、正月に帰省すると、大体仲良しの
めいっこに会えます。

でも、バスケットをやってるので試合や、練習で
朝も早くて、今回のお盆は、おばあちゃんちに泊まりには
来てくれませんでした(;へ;)

夜少し会ったけどね(^-^)v

髪をバッサリとショートに切っていて、すごく
痩せて、小学5年生とは思えないほどに色っぽく成長
しておりました。。

で、今まで何回か誘われたけど、未だにめいっこのバスケの
試合を見たことがなかったので、今回、特に予定も
無いし、(というか、基本めいっこが来ないと暇人な私(苦笑)
試合を見に行ってきました~(^0^)/

DSC04142.jpg

7番です♪
周りと比べても、背がすっごい高いです(**)
バスケするには恵まれた身長だよね~
ま、私もそうだけど、ママが背が高いから、
ママに似たのでしょう。 ママもちょこっとバスケやってたような??!
   あんまり覚えてない私・・・ま、色々な事をちょこちょこやってた人なので(笑)

DSC04141.jpg

黒いユニフォームだったからか、赤ちゃんの時から
可愛がってた伯母は、いつの間にあんなに大きくなっちゃって・・
みたいな、もうすでに(TーT) 溢れ出てきそうになってますし(--;


DSC04144.jpg

恥ずかしいので、デジカメでバッシャバシャ撮影してました(笑)

DSC04146.jpg


何だか、このポーズが独特で、
うるるとしながらも、ちょっと笑ってしまった
失礼な伯母・・ププ・・

DSC04145.jpg



試合が始まってしまえば、もう涙ウルウルの
暇はなく、熱い伯母は、長期の咳で喉の調子が悪いのも
忘れて、ヤイヤイ応援してました(^m^)

しかし、デジカメって便利でいいね~。
目が悪い私は、デジカメの望遠機能を使って
めいっこのアップを見たりしてました!

DSC04147.jpg

DSC04148.jpg


凛々しい後姿を見て、何だかめいっこが遠い
存在に感じた伯母は、また一旦うるうると・・ウザい(--

DSC04149.jpg



ガンバってたんだけどね~。

ちょっと動きが堅い感じで、ボールを持っても
他の子にすぐパスしてたりで、ちょっと伯母は
やきもきしてたんだけど、優しい子なんだよね~

伯母バカだけど(^。^;



で、残念ながら負けちゃいましたが、
こうやってどんどん上達していくんだろうなー
なんて思って見てました!



一旦、時間を置いて、また次の試合が
始まります。
次は白のユニフォームだよ♪

DSC04150.jpg


DSC04153.jpg


DSC04158.jpg


DSC04161.jpg

ママもお腹が大きいのに、
私の何倍も熱い女なので(ある意味)
他のママは座って応援してる中、
一歩前に出て腕組みして立って応援してる姿も
ちょっと笑えました(-。-;

DSC04162.jpg


DSC04163.jpg



DSC04164.jpg

この試合の方が、さっきよりボロ負けと
なっちゃいました。
何だか、泣いてたようで、キャプテン(右の子)
に慰められたたような・・・
だけど、それをシカトしてたような・・・(--メ

キャプテン、小さな子でしたが(6年生)
とても小学生には見えないシッカリとした
落ち着いた雰囲気で、ステキでしたよ~!!

まだまだ、めいっこが子供に見えました(笑)



初めての、めいっこのバスケの試合でしたが、
また行ってみたいなと思いました。

練習も頑張ってるようだし、まだまだ上達するように
ガンバレー♪(*^▽^)/



チャッキーも。。

もうチャッキーとは呼べないぐらいに
可愛らしく、女の子らしく成長してました(^w^)

2010081420130000.jpg

また、遊ぼうね~(^v^)







13:00 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

