09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついに大サイズで!かつみ屋。

2010/08/16
2010080419130000.jpg

お盆前に長期で寝込んでた時から
食べたくて食べたくてしょうがなかった
かつみ屋の冷や麦!!

しんどかったから、お盆は実家に帰省するのを
迷ったけど、実家に帰るって事は絶対鳥栖を通過するって事で・・
体調も少し落ち着いた事だし、帰ろうーっと♪


我慢が重なったからか、今日はついに初めて!!
『冷や麦 大』

2010081613120000.jpg

溢れ出てきそうですね~。

これよりも、もっと大もあるそうで。。

我らがいくり姉×、兄さん○はその一番の大を
食べてるんだろうか?!なんて考えながら残さず食べたけど、
正直めっちゃ苦しくて、やっぱ私には普通サイズで十分でした(^^;

さすがだよね! にーさん!!






かつみ屋

佐賀県鳥栖市元町1256-4

0942-82-0149

11:00-20:00

日曜休み







12:54 県外での食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
冷や麦の虜やね^^
他の夏季限定メニューも最高に美味かったよ♪
麺のグニュブリがたまらん♪

いくりちゃん×、いくり殿☆は、大の大をたべてるの?(笑)
に・にーさん?!
ええ。確かに、それ以上の大きさの冷麦も食べた市、丼も食べたし・・・。
もう!明日日曜なのにー。
食べたくなったじゃんかー。
あ。
でも、来週、連休取ったから、平日の昼間にゆっくり行こうと計画中なのだ・・。
うふふ。
『いくらにーさんへ』
コメントありがとうございます!
大を食べてみて、改めてまたすごさを実感しましたとです。はい(^-^)b
イイニャ~いつでも自由に行けて♪
『ごまあんちゃへ』
コメントありがとうございます!
そうだす!いくりにーさんは大の大をいくそうですよ( ̄▽ ̄) むしろ、そのサイズを作ったのも、いくりにーさんではないかと思われます(笑) 冷や麦、かなりの虜とゆー事態なのでつよ(* ̄O ̄)ノ

管理者のみに表示

