03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガンバってLのバリューセット! マックでもろたとです!

2010/08/11
初めてCMで見た時から、ずっと欲しかったとです。

Lサイズのバリューセットを注文したらもらえる
フードストラップ!!

何か昔っから好きなんだよね~
食堂の食品サンプル見たり、
食べ物の形のキーホルダー(ポテトだったり、コーラのボトルだったり)買ったり。。



DSC04118.jpg


ポテトか、ハンバーガーが欲しかったんです。

でも、自分で選べないみたいだったし、
Lサイズのセットなんて未だに食べた事ないし、
そこまでしていらないかな~なんて思ってたけど、
寝込んで家にジーっとにいたら無性にマックが食べたく
なったので、この際Lサイズでフードストラップまで
getしてしまえーと思って(^^)


が・・・楽しみにして袋を開けてみたら。。。
アレ?? ストラップがどこにもないしーー(;へ;)

どうも、マックの人、入れ忘れてるみたいでつ(--メ)

前もあったんだよね~
朝マックで、ハッシュドポテトが食べたくて
ドライブスルーして、始めの信号で止まった時に
食べよ♪と思って袋開けてみたら・・マフィンしか
入ってなかったという件。
今回とは店舗が違うけどね。
もう、Uターンしにくい道だったし、時間もなかったから
戻らなかったけど、今回は何にしてもTELして報告しようと
思って連絡したら家までストラップ持ってきてくれました~。

アップルパイとハンバーガーどっちがいいですか?
みたいな事で、2択で選ばせてくれたので、一応欲しかった
希望のハンバーガーが手に入りました♪ 長い話でしたが。。


DSC04117.jpg


これが、思ったよりでっかかった~!!
ので、家に放置してます。。
本当に欲しかったのか?!? と。。。。。。









スポンサーサイト
21:15 えとせとら | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
要らんかったら、うちで引き受けようか?
No title
お家まで持ってきてくれたんですか?!(゚ロ゚ノ)ノヒョー
ポテトかハンバーガー。っていう選択だったら悩みますねー♪(・´艸`・)笑

あたしもこーゆー「お店のおもちゃ」に弱いです。
ミスドのりかちゃんストラップが3人くらいお家にいます。
手に入ると・・・達成感から使い道に困ったりするんですよねー苦笑
No title
私もちょっと欲しいと思ってたりしますが、同じもの(ハンバーガー)を、知っている人が持っていたのですが、かなりでかいですよね。
携帯のストラップというより、バッグか何かに付けるような感じですよね(^^;
しかし、マック、持って帰ったら、これが無いよ!、って結構ありますよね。
(その時は時間もなかったので、そのまんま、しっかりせい、マック!!)
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
いえいえけっこうです(笑)
Re: No title
『そらさんへ』
コメントありがとうございます!
よくかぶりますね、私達(笑)
食玩ってやつ?も大好きなんですよね~(^^)
確かに!そらさんが言う通りで、手に入ると
しばらくするとほたってしまうんですが、
達成感で満足してるんでしょうね(^^;

Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
え!!
かめさんにもそんな事があったんですか??
確かに!しっかりしてよーーっ(☆。★)って
感じですよね~(--メ
結局手にしたストラップは、すでにPC横でうっすらと
ほこりをかぶりつつあります・・(苦笑)
よくあるー
ケンチキで、ビスケットが入ってなくて、お詫びにTシャツもらったけど、カーネルおじさんの顔がついているやつなんて要りません!
今持っていれば、殿にあげたのに・・・。
コンビニで肉まん入ってなかったとか、いろいろあるよー。
ストラップ大きすぎて私もやめた。
Re: よくあるー
『いくりさんへ』
コメントありがとうございます!
別にマックに限らず結構ある話なんですね~
でも、マックが異様に多いような気がしまして(--;
しっかりしてくれーって感じです。

管理者のみに表示

