04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年ごとの楽しみ? 広島風お好み焼き、ひろしま。

2010/08/12
2010081212220000.jpg

1年々、本当に早いもんだよね~。

今日は、うちのこR君の、年に一度のワクチン接種日。
ワクチン、普通に動物病院で接種したら1万近くかかるから、
ちょっと遠くても東区の病院まで行くのです♪

そして、もう一つの楽しみがあるから(^-^)

注射が終わったら、毎年必ずここで食べるのだ。
前回は、ブログを始めて間もなかったな~
あれから、もう1年!! ホントにあっとゆー間!(驚)



今日の私のお好みは、、
『肉玉(シングル)うどん玉+イカトッピング』

2010081212420000.jpg

私は、絶対にうどん玉派なんです!

2010081212430000.jpg

でも、ここのうどん麺、こんなんだったっけか??
なんだか、細くて冷や麦みたい。。
って、頭の中は冷や麦の事ばっかりか??!(笑)



もう1枚の『肉玉(シングル)そば+チーズトッピング』

2010081212410000.jpg

チーズは正直溶けていてよくわからなかったよ(**)

それと、今年はあんまり美味しく感じなかったな~
12時過ぎに行ったからか、店員さんもすっごいテンパってて、
追加注文とかあっても、言いにくい感じ。。(--;

来年は、、、、リピどんなんだろう~と、正直思ってしまいまいた。のさ。

去年の記事、自分で振り返って読んでたら、あんまり
変わらないようなメニューと変わらないような感想書いてました(笑)

やっぱり、同じような事を思って感じるもんなんだね~。
でも、去年は来年も食べたいって思ったような。。?!?


ま、いっか(^w^)

ご馳走様でーす。






お好み焼き ひろしま

福岡市東区土井2-10

092-210-0077

11:00-15:00 / 17:30-21:00

火曜休み






12:34 昼-東区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

