08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あのパスタが食べたくて・・スイート・バジル 二日市店。

2010/08/08
2010080813540000.jpg 2010080813550000.jpg

体調悪いからって、寝てばかりもね~
リハビリ?兼ねて、ちょこっと外に出ました(^^;)

ずっと気になってたけど、なかなか機会がなく
行ってなかったスイートバジル二日市店へ!


やっぱ、ランチが断然お得です。
でも、今日はランチはお休みなので、
単品での注文と悩みましたが、店内が寒かったので
スープが飲みたかったのもあり、下記メニューより、
イソラセットというやつにしてみました。

好きなパスタ+サラダorスープorドリンクor前菜2種から
選べて1人1,350円ってやつです。

2010080813250000.jpg

2010080813250002.jpg



セットの『サラダ』

2010080813270000.jpg

普通に、グリーンサラダでした。



私チョイスのスープ。
スープは選べず、本日のスープになります。
今日のは『夏野菜のピリ辛スープ』

2010080813300000.jpg

夏野菜、彩りもいいですね(^-^)
ピリ辛というのもあり、体が段々温まってきました。



スイートバジルといえば、パイ生地のピザは
絶対食べたい必須メニュー
『ほうれん草とベーコンとトマトのピザ』Sサイズ

2010080813310000.jpg

単品注文しました。
うん。
でも・・今日は風邪だから??
あんまりピンとこなかったな~。
スイートバジルは、店舗によっても全然違うみたい。
ほうれん草も、ちょっと微妙な感じ((--



そして、これも単品での注文。
『ガーリックフランス』

2010080813460000.jpg

私好みの浅めの焼きあがりで、おいち(^^)



メインのパスタは・・
『梅とキノコのパスタ』

2010080813320000.jpg

そう!
この梅風味のパスタが大好きで、ずっと食べたかったのだ!
でも、、、やっぱジェノベーゼにすれば良かったかも~(--
何だか、梅の味はほとんどせず、オイリーな感じで
あんまり好きくなかったってゆーのが正直な感想。
青シソは予想外だったから、入ってて嬉しかったけどね。
私が、ドンピシャに気に入ったのは大野城店?、大野城サティの近くに
あるスイートバジルのやつ!
店舗によって、こんなにも味が違うんだ~(--;



これは、もう一つのセットのメインのパスタ
『サーモンとほうれん草と明太子のクリームパスタ』

2010080813340001.jpg

これ、一番人気らしい!
クリームソースは滅多に食べたくならない私ですが、
明太子のスパゲッティは大好きだからか、すっごい美味しかった♪
人気あるのがうなずけます(^-^)



結構気晴らしになったかな~という感じでした☆

ご馳走様でーす。






SWEET BASIL 二日市店

筑紫野市大字塔原西2-14-16

092-924-9501

11:30-24:00

無休






13:16 市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

