03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとお呼ばれ。

2009/08/12
GちゃんとHi-Fで待ち合わせしてたんだけど残業で来れそうもないとの事で

画像はないけど1人鴨のスモークを食べ、Hi-Fを後にし、ちょっとお呼ばれで

寄り道家ご飯させてもらった。



ワインを飲みつつ作ってもらったほうれん草とベーコンのバター炒め。

DSC00443_convert_20090821102308.jpg

あんまり自分では作らないメニュー。
久々に食べておいしかった桃




サコダで購入したというタコス?チップス。 ちょっとしけってたけど、そのニキっとした感じが
美味しくて無意識に食べ続けていた・・・

DSC00442_convert_20090821102332.jpg

この袋が可愛いんだよね~☆  
どーも昔からシースルーなやつに惹かれる傾向ありな私。



おごちそうさまでした♪













23:42 家ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あまり大したものご馳走できなくてごめんね。
今度はラザニアを!!
『地ティ~さんへ』
ラザニア大好き! あれ超オイシイです!

管理者のみに表示

