03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久留米でのラストは!その名も、うさばらし!!。

2010/07/31
2010073118410001.jpg

12時からのスタートだったから、、
まだまだ明るいよね。。

こちらは、いくりさんが前から食べさせたいって
言ってくれてた馬の生のホルモンのお店♪

楽しみだ~!!

お店の名前も、今の私にぴったりね!!  (--



まだまだ飲みますよ。
また歩いて汗かいたし、暑いから
『生Beer』

2010073118420000.jpg



待ってましたーー!
楽しみにしてた噂の、
『馬生ホルモン』

2010073118410000.jpg

もうね、
めっちゃ美味しかったーー(≧∀≦)/
前に阿蘇で馬のホルモン煮みたいなの
食べたけど、ホルモン大好きな私でも
食べれない程の匂いがあったので若干
心配もあったんだけど、匂いなんて全然無し!!
しかも甘くて美味しかったー。
ニンニクがめっちゃ効いてます!



『串焼き盛り合わせ』

2010073118530000.jpg

納豆巻きとかありました!
そんなの初めて!!しかも、美味しいし(^v^)

私が特に気に入ったのは、レンコン巻き。
置いてるお店では必ず食べるけど、
ここのやつはちょっと変わってた。

2010073118570000.jpg

1個が結構おっきいし、ナント!
大好物の梅肉までのっかってますし♪♪

あまりに気に入ったので、またその場で
リピ注文さ~(^-^)
しかも、あぷしながら生つば出るもんね!
またすぐ行きたいお店だよ。



『鳥皮餃子』?

2010073118500000.jpg

これもニンニクが効いてて
美味しかったです。
一口サイズで食べやすかったな。


いくりさんおススメのお店は、なんだか
私もどっぷりはまる傾向にあるような・・・・

とっても気に入りました。
言ったのは17時ぐらいだったけど、
もう満席だったから外で食べたぐらい!!

人気のお店なんですね~(^^)


ご馳走様です。

楽しかったな~久留米!!






うさばらし

福岡県久留米市通東町7-15

0942-36-1056

営業時間、定休日  ※要確認







19:12 市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

