09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はまってまーす! 冷麦。

2010/08/06
夏風邪がひどすぎてて・・・・

な~んにもしたくない。 とゆーか出来ない・・
血が出るんじゃないかと思ったぐらいに一晩中
咳こんでて、ちょっと話すだけでゼーハー咳こむし
いらいらいらいらいら(--メ

食べたいのって思えば、やっぱマイブームの冷麦!!

でも、かつみ屋は遠いし。。行くまでにへたります・・

出前ぐらいしかない!!
家に来ていたうどん屋の出前チラシみたら、夏限定で冷やし麦って!

言い方は色々あるんですね~。
値段も500円ってお手頃! 1個からでも配達OK!
むせまくりながら、お相撲さんみたいな声で電話しました。

30分ぐらいで到着~♪


『冷やし麦』

2010080613180000.jpg

見るからに乾麺でした・・・・

DSC00331_convert_20090802141912_20100808013812.jpg


う~ん(--)

ま、こんなもん?!か・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとニキニキしながら、薬飲んで、眠りにつきました~


やーっぱ、かつみ屋のクオリティーの高さを
違うとこで食べる度に、感じてしまう私でつた( ̄ω ̄)



なんか、、、すっごい視線を感じますた(--;

2010080621050000.jpg

ちゃんと、おやつあげてるじゃん
。。。








13:03 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

