09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冷麦あります。に飛びついた!因幡うどん 渡辺通店。

2010/07/30
2010073012330000.jpg

ジリジリ、本当に焼けつくように暑い日々。。

最近、かつみ屋で冷麦が大好物になったんですが、
今日、たまたま仕事でこの付近に来た時に、前から
気になってたこちらのうどん屋さんの前を通ったら・・
“冷麦あります”ってーーーーー!!

お弁当でも買って帰ろうとしてたんだけど、
今日のランチは絶対ココって決めましたさ!

ランチタイムはセルフって・・・
何だか、よくわかんなくて、しどろもどろしつつ、
ちゅうもーん。

『冷麦』

2010073012400000.jpg

乾麺ではなかったです。
見た目も、なかなかキレイ。

2010073012400001.jpg

のど越しもなかなか良かった。
かつみ屋をベースに考えるのは、ちょっと
ハイレベルなのかもしれないけど、かつみ屋を
マックスとしたら、6.5割ぐらいは美味しい麺
だったかな。

でも・・・これって好き嫌いなのかもしれないけど、
つけ汁が、、、かなり私の口には合わなくって・・
家で使ってる市販のやつの方がまだ・・・みたいな(--;

そして柚子胡椒もなかったね~

かつみ屋のつけ汁が、飲み干したい程にドンピシャに
好きなもんだから、、、
ま、お店によって違うからね、好みももちろん十人十色でしょうし。



最近、メンタル的に疲れまくっているので、体だけは
健康でいようと頑張ってるのか、すごいがっつきたくなります(笑)

冷麦だけじゃ足りない!って思って、一緒に食べました。
『バラ寿司』

2010073012350000.jpg

夏だからかな、結構酢が効いていて、私好みだったかな。
お店によっては、甘いだけで、ほとんど酢の感じがなく、
お寿司かい?ってのもあるしね。。


こちらのお店、あったかいうどんが結構人気が
あるようですので、今度はごぼ天でも食べてみようかな~
って思いました(^v^)






因幡うどん 渡辺通店

福岡市中央区渡辺通2-3-1

092-711-0708

10:00-20:30(日・祝 20:00まで)

無休








12:40 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

