07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これでも久しぶり!のかつみ屋。

2010/08/04
2010080419130001.jpg

ほぼ毎週のかつみ屋だったから、とっても
久しぶりに感じます。

運転手さんの了解を得て、最近ぶるーな日々な私は
今日は飲んでいいってお許しもらったので焼酎を1杯だけ
注文しますた(^v^)
今日は、かめさんも一緒♪
ごまにーちゃんとも現地で待ち合わせです!! 偶然!!


丸天、いただきました!
ふわっふわで熱々で美味しかったです。

2010080419310000.jpg



もう、毎回の定番! 大好物です!
『揚げいなり』

2010080419420000.jpg



今日は、“海のかおり”にしようとだいぶ
迷ったんですが、、、やっぱりしばらく経つと
冷や麦が恋しくてたまらなかったのと、ある理由から
今日も注文したのは・・・・
『冷や麦』

2010080419540000.jpg

毎回、麺をアップで撮影し、ブログ更新時に
もちろん見るわけなんだけど、もう、毎回毎回
自分でも笑ってしまう程に、自分で写した冷や麦の
写真を見る度に生つばゴクリってなるんですよね(^^;

2010080419550000.jpg

そして、この冷や麦をつける“つゆ”が
何ともすっごい好みで、冷や麦食べ終わった後、
大好きな柚子胡椒風味が残ってるこの“つゆ”を
何口か飲んでるんですよね、実は・・(^。^ヾ



で、どうして今日海のかおりにしなかったかとゆーと、
ごまさんが、それを注文したから~  ひと口だけ
味見させてもらおーって思って(笑)


じゃーん!!
海のかおり♪

2010080419480000.jpg

わかめの美味しさは、冷や麦にも入ってるし、十分に
わかってるんだけど、めかぶ好きの私としては
めかぶも味わってみたかったのです。
でも、どうしても冷や麦に取りつかれてるもんで
冷や麦にいってしまうんですが。。

で、迷っていた今日! 隣でごまさんがそれを選んだもんで
ラッキーと、めかぶを少し食べさせてもらいました♪
とろとろなんだけど、めかぶ自体、パキパキと歯ごたえ良くって、
すっごい美味しかったです! どこのなんだろ~


今日も、おいしくご馳走様でしたー!!

あれ?? ごぼう天も頼んで食べたのに、、、
写してないみたいです(--;






かつみ屋

佐賀県鳥栖市元町1256-4

0942-82-0149

11:00-20:00

日曜休み







19:50 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

