09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気がつけば1年たっていた(^。^ヾ

2010/07/23
9月ぐらいに始めたつもりの『ももえとせとら』が・・

さっき気がついたけど、7/23で1年経っていた!!(驚)

そんな事さえ気がつかない程にテンパってたのか・・・




たくさんのステキなブロガーさんに出逢えた事に
感謝です(^-^)v





そんな今日、
ふらりとチョイ飲みに来たのはココ。


同じ佐賀の同じ中学の友達?!のお店。

2010072319050000.jpg

いっつも思うけど、ラーメン食べずに
ちょこっとアラカルトをつまみながら
カウンターでおっさんのように
友達と話しながら飲んでるだけ~(笑)

今度こそラーメン!!


いきなり仕事を失った私にバイトにおいで~
と声をかけてくれたので、もしかすると?!?
たまーにエプロンして出没しているカモ?!です(笑)


仕事があるって、ありがたい事ですね~

色々と大変な事たくさんだけどね(--)



気楽に言ってる場合ではないが、
良い職場にめぐり会えればいいですな~♪








スポンサーサイト
18:53 えとせとら | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
え 失業?
・・・・ラーメン屋さんの看板娘?
がんばり~よ!
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
そね、その時はぜしお店にきてチョーねー。
って何か変なお店みたい(笑)
おめでとうございます~!
ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
始めようという時から知っているので、我が子のような感じで嬉しいです。
しかし、1年間、いろいろありましたね、今もいろいろですけど、良く続けて頑張りましたね、あんたはエライ!!
しかし、仕事の方は大変ですよね、あっ、momoさん、麺揚げできるから、気が付いたら店主になっていたりして(笑)
これからも、ブログ、楽しみにしていますので、2年、3年、それ以上と、頑張って下さい~!
『かめさんへ』
癒しコメントありがとうございます!
我が子・・・・・(笑)
でも確かに、かめさんにそう思われてるような・・
保護者だから(笑)
あっとゆーまでした!! ステキなブロガーさんに
出逢えた事、それがブログ始めて一番良かったと
思える事です。
これからも、よろしくお願い致します!!
No title
>あっとゆーまでした!! 
ステキなブロガーさんに
出逢えた事、それがブログ始めて
一番良かったと思える事です。

ってよせやい!照れるやん!
これからもよろシコ!
No title
ブログ1周年、おめでとうございます!
なんかイロイロと大変みたいですが
頑張ってブログは続けて下さいね。楽しみにしていますから。
ラーメン屋の看板娘になったら教えてください。TAKAさんと駆けつけますから半額にしてね(^^)
No title
ブログ1年おめでとうございます。

にーちゃん通じて、ブログを通じてmomoさんと出会えて感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

あたしも一緒に看板娘になるーヽ(*´Д`*)ノ笑!!!
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
とってもメタさんらしいコメントです(^^;

確かに、あっとゆーまでしたね~♪
これからも宜しくお願いします!
No title
ブログ、一周年おめでとうございます。
私の場合は、変人ブロガーさんとmomo姉さんは思っていらっしゃると思いますが・・・
これからも、末永くよろしくお願いいたします。
Re: No title
『カズさんへ』
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。
ホント・・・色々と大変です(苦笑)
看板娘にはきっとならないと思いますが、
見かけたら声かけて下さい(笑)
Re: No title
『そらさんへ』
コメントありがとうございます!
お祝いメッセありがとうございます♪
1年があっとゆーまでした。
私も、そらさんと出会えたことも含め
ブログやってて良かったです(^-^)v
これからもよろしくネ☆

看板娘・・・・・・・(笑)

Re: No title
『カナ城武さんへ』
コメントありがとうございます!
お祝いもありがとうございまっす(^^)
変人だとは思ってないですよ~。
少ししか。(酔った時の歩くスピード以外は(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致しまするー。
No title
頑張れ!頑張れ!
頑張れんくなったら泣き言ってもいぞ。
No title
こんばんは。ごぶさたしております。
(覚えてらっしゃらなかった、初めまして^^)

ブログ開設1周年、おめでとうございます(^ ^)
これからも、楽しいお話とメニューを楽しみにしております。

PCが再起不能で拝見できなかったのですが、
最近やっと新調しまして、みなさんのコメント欄に
少しずつお邪魔しております。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お互いガンバロー!
ブログ1周年おめでとう!

先日、このお店のナナメ向かいで飲んでました。
知ってたら寄ってたんだけどね。

何かと大変みたいだけど、自分も明日から新しい職場で頑張るので
momoさんも頑張って!
No title
momoちゃん、一周年おめでとうございます♪
私もちゃんと一周年が迎えられるように頑張らなきゃ!

失業かぁ・・・私も他人事ではなくなりそう!?
『看板オバチャン』にでもなれそうないいバイトがあったら、教えてねー^^ヾ

これからも、ヨロシクお願いします♪
『福氏さんへ』
コメントありがとうございます!
いつの間にか1年でした(^^;

そうなんですねー、近くに福氏さんが(笑)

福氏さんも通勤大変かと思いますが頑張って下さい♪
Re: No title
『コイッチに~やんへ』
コメントありがとうございます!
ありがとうございます(^^;

とりあえず食欲あるので、まだ大丈夫?
と思う時と果てしなくブルーになる時とで
大変な毎日ですよ・・(--
Re: No title
『じんばちさんへ』
コメントありがとうございます!
そして! もちろん覚えてますよー。
お久ぶりですね(^-^)
私のブログも何やらかんやら?!で
いつの間にか1年を迎えていました(笑)
気ままなブログですがこれからも、よろしくお願いします!
Re: No title
『Hitomiさんへ』
コメントありがとうございます!
Hitomiさんも、あっ!!とゆー間に
すぐ1年ってなってると思いますよ(^^)
頑張って下さいね♪

管理者のみに表示

