09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと行ってきました!中華の家庭料理 巧福。

2010/07/23
2010072313100000.jpg

かめさんのブログで見て、ずっと行きたくて、
一緒に行きましょうと約束してたお店。

かめさんと待ち合わせしてやってきました♪


ここの名物、とまと丼(これは違う人のブログで見たかな??)
を食べてみたかったんだけど、最近コレ!って
思う中華丼にめぐり合ってなかたので、気に入ったランチメニューじゃ
なかった場合は、中華丼にしようと決めてました。



だけど・・・
表のメニュー見て、私の大好物の酸辣湯麺を
発見してしまったので、そっちで決定。


『黒酢 酸辣湯麺』

2010072313200000.jpg

サンラータンなのか、スーラータンなのか、
お店によって言い方が違いますね~。
漢字は同じだけど。。

食べてる途中で、話に夢中になっている私に
かめさんが教えてくれました!
「最近momoさんが好きな平たい麺ですね(^-^)」って。

全然気づかずに、ピーチクお喋りしながら
パクパク食べてた私(^。^;


えっと、で、肝心の味の方は・・・
普通? 大好きなトロミが薄かったです。
味自体も、薄かったような・・・・・
夏だから、ちょっと塩分強めでもいいような。。


最近納得のいくトロミにも出会っていないです(;へ;)


しばらくは中華にはまるカナ?!


最近、全然全く全然に社内でお昼を食べたくないでつ。
仕事急に無くなるし、お金大事に使わなきゃとは
思ってるんだけど、せめてお昼ぐらいは外に出たくなってしまう始末で・・


でも、今日はかめさんがご馳走してくれたのです~♪


ご馳走様でしたーm(_ _)m






巧福

福岡市南区大橋2-14-16

092-557-3888

11:00-23:00

月曜の昼休み










12:50 昼-南区 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
究極の
癒しだね(笑)
『いくりさぁぁーん!!へ』
コメントありがとうございます!
そして、遅くなってごめんなさい!
ホントに!癒しですね♪ そしてカワユイのでつよ(笑)
No title
[壁|_・) チラッ
Re: No title
> [壁|_・) チラッ

あ!!見に来た!!(笑)

カワイイーー!! この顔文字、どストライクです(≧∀≦*)
No title
[壁]^∇^/ パァ!
Re: No title
> [壁]^∇^/ パァ!

う。。(笑)

また来た(笑)

管理者のみに表示

