06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday ロコ君(5歳)☆

2010/07/06
DSC03938.jpg

最近お気に入りのぬいぐるみ通称はっち と。
BDなので高級ごはん?!もらって、
早く食べたくてしょうがない心境のマテ状態(^ω^;

今日は同居人のロコ君のばーすでぃ♪

飼い主さんは、本日休肝日の予定でしたが、、、
せっかくのお祝いなので、仕方ない!!
ワインで乾杯しませう( ̄ω ̄)v

DSC03943.jpg

・・・とゆーか、サニーへ買い物に行ったのに、
お気に入りのワインは全然置いておらず・・以前一度
飲んだ事があるけど、そうそうお気に入りでもなかった
けれど、このワインにしましたー  安かったから。 



で、あさりを買って自分用のメニュー。
『ボンゴレビアンコ』

DSC03940.jpg

うん♪
おいしくでけた(^v^)



『海老のオイル煮』

DSC03944.jpg

初めてにしては、よーでけた(^^)v

てか、簡単だけどね(^^ヾ

パンをディップしながら食べると、また
一段とサイコー♪




“うちのこ”は2匹ともお留守が長いけど、
いつも元気でいてくれてアリガトねー♪

いつも癒してくれてアリガトー♪











DSC00547_convert_20100706100839.jpg

PC使えます?!?(^w^)



2009062522480002_20100706100949.jpg

きょとん。



200609122336000.jpg

遊ぼ。遊ぼ♪



2009103107320001.jpg

ベッドにのせて~!



200602240840000.jpg

500グラムぐらいしかなかったね~
手のひらに乗せれてました。



うちに来てくれて、ありがとう。








00:00 うちのこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

