07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新たな出会い!、味処 赤鳥。

2010/07/02
DSC03919.jpg

関西から引越しして来られた、
私の1つ年上のご夫婦と出会う縁がありまして、
本日、このお店に食事に誘ってもらって行って来ました♪

味処 赤鳥” HPまであった事にちょっと驚いてしまいました(^^;
という感じに、控えめな佇まいのお店デス。

通勤で通るから、そりゃーかなり知ってたし、
気になってるお店ではあったんですが、お店の場所が
道路からちょっと入った所にあるので、なんだか
行きづらいイメージがあり、その気持ちもちょっと
忘れかけていたりもしてました(^。^A


色々食べたんだけど、ハジメマシテの会だったので、
今日の撮影はこれだけ。
『鶏刺盛り合わせ』¥1.800

2010070219150000.jpg


2010070219140000.jpg

携帯撮影だったのでフラッシュしても、しなくても
あんまり上手く撮れていませんが、どれも新鮮そう
なのが見た目で分かる感じで、これは穴場だったなー
またすぐ行くだろうな~って確実に思いました(^v^)


この日、生まれて初めて食べたのが、鶏のトサカの刺身!
じっくりみるとグロテスクな感じで、あまり見ないようにして
食べたんですが、最高に気に入った一品となりました♪

と言うのも、普通の人じゃなかなか噛み切れないような
強烈な歯ごたえ!
歯ごたえフェチな私には最高の鶏の刺身でした~☆


おいしかったーーー!!


撮影していない、焼鳥もどれもボリュームがあって美味しいし、
多分。。いや、確実にこのお店にはまりそうです(^^)v






地鶏料理 味処 赤鳥

福岡市南区清水3-19-32

092-561-5962

11:30-13:30/17:00-24:00

不定休






19:00 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

