05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バースデーディナー♪プライベートダイニング蔵隠 ZONE。

2010/06/29
2010062918480000.jpg 2010062918480001_20100630101644.jpg

BDだけど、ワールドカップがあるまでの
ちょい飲み~♪

HP見て、とっても楽しみにしていました。

実際着くと・・・あれ?ここ昔、来た事が
あったようです。



BD特典として、乾杯のスパークリングワイン
を出してくれました。
『スパークリングの赤?』

2010062918530000.jpg

超、めっちゃ微炭酸でした(^^ヾ
赤のスパークリングワイン前にも
飲んだことあるんだけど、甘くて
私の口にはあんまり合わなかったな~。



『お通し』

2010062919060000.jpg

プリプリの海老がのった豆腐?
でした。 



『ゴルゴンゾーラニョッキ』

2010062919130000.jpg

あんまり、もちもち感がないニョッキでした。
量の割りにはちょっとお値段高めな感じです。
¥800だったかな?!


今、こんなキャンペーンをやってるらしく、
この4つの種類のグラスワインが¥390で
いただけます。

2010062919070000.jpg


右側が赤ワイン。
どっちも飲みました。
が、こっちはどっちだったかな??

2010062919410000.jpg

390円にしては、美味しかったです♪



楽しみにしてた『ムール貝のオイル煮』

2010062919270000.jpg

これをムール貝を食べたり、隣のフォカッチャ
をオイルにディップしたり!!
すっごーいおいちぃ(^V^)
フォカッチャ、お替りまでしちゃいましたよ♪


味が薄かったら入れて下さいって持って
こられたローズソルト?

でも、十分に味は濃かったので、
お塩は必要ありませんでした。

2010062919330000.jpg

でも、ローズソルトなんて洒落たの食べた
事もなかったので、ゴリゴリ削って
ちょっと味見しました。
普通に粒子の細かい塩って感じでした(^^ヾ
でも、何か気に入ってしまったので
この塩の固まりを持って帰りたくなりました(笑)



『湯葉春巻き』

2010062919470000.jpg

盛り付けがキレイですね~(^ー^)
私は勘違いしていて、湯葉を生春巻きの皮で
巻いてくれてるものだとばっかり思ってたので
その分がちょっと残念だったカナ。
でも、勝手な勘違いしてたので、これはこれで
湯葉大好きだし、とっても美味しかったデス!



一店目で帰るはずもなく、
2件目はちょっとしたBARへ行き1杯だけ飲んで、
続けて3件目に、博多駅すぐ近くの居酒屋に適当に
入っていきました。
    ※店名はわからないまま・・・・


本日のおススメ。
記念に撮影(^^)v

2010062921430001.jpg



真ん中ぐらいに書いてる『あおやぎ貝酢味噌』

2010062921420001.jpg

貝、大好きなんだよねー♪
貝っていっても、貝によって歯応えが全然
違うし、楽しめます♪

また大好物の貝が増えました(^m^)


毎年やってくるBDですが、ステキに年を重ねていきたいです。






プライベートダイニング 蔵隠 ZONE

福岡市博多区博多駅東1-13-18-1F

092-452-5386

17:00-24:00

日曜休み







19:00 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

