07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バースデーランチ。

2010/06/29
ランチとゆーか、昼飯って意味でのランチだね(^。^;


たまに職場で頼む中華屋さん。(前に中華丼食べたトコ)

の、結構お気に入りの『汁ビーフン』¥580

2010062913180000.jpg

2010062913180001.jpg



夜も出かけるけど、誕生日だからって甘えて
好きなものでも出前しちゃおうって思って(^ω^;


このお店、オムライスでも中華丼でも何でも、
日によって作る人が変わるのか、気分なのか、
量も味も違う時あるんだよね~。

今日の汁ビーフンは少なめでした。
ま、朝ご飯もきっちり食べたから、いいんだけどね。

それにちょっと脂っこかったような。。

1歳また大人になったから、舌も脂っぽいのが
きつくなってきたのかなぁ。。。

って、まさか!!




ご馳走様でーす。








12:59 昼ごはん(内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
誕生日おめでとう!
ますます、女をミガイテください。
・・・間違えました。
おやじ道を極めてください!。
Re: タイトルなし
『カナ城武様へ』
ステキなコメントありがとうございます!
はい! 自分で極めたくなくても、年と共に
ますますそうなっていくような気がしておる
次第でありんすv-252

管理者のみに表示

