09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卵もりもり、盛岡冷麺。

2010/06/28
カナカナさんに、ちょっと早いBDプレゼントって
もらってた元祖?!の丼で。。

あえて、ラーメンじゃないものを入れて
食べてみようと。。。


歯ごたえダイスキ!
昔からダイスキ!!
『盛岡冷麺』

2010062823580000.jpg

通販で1食¥1.000もするやつを
もらって食べてます♪
卵が入ってるのがダイスキなので、
うずらの卵まで足し足しで食べてます♪

韓国冷麺の麺と、ほぼ一緒だよね?!
この輪ゴムみたいな歯ごたえ!


だけど、これ。
¥1.000だけど、味は・・・
そうでもない。でした(^^;  
少し残念。。


こんな麺。

2010062900020000.jpg

携帯撮影なんだけど、麺を美味しそうに
写すのって難しいね~

色が白っぽいものとか、
暗い場所で写す暗い色の赤ワインとかも、、
難しい(><”)



写真の腕も上げなければっ!!







23:48 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

